2024-06-30

[]付き合ってない異性との性行為について

当方女、今まで、付き合ってない異性と何回か肉体関係を持ってきた。人数でカウントするとギリ片手で収まるくらいかパートナーとは遠距離を挟みつつなんやかんや交際3年目。いわゆる浮気に該当することもしている。

その中で、自分の性へのスタンスが見えてきた。

1.そもそも性的行為が好き

2.性交渉食事の違いがわかっていない

3.パートナーが他の異性と関係を持っていてもあまり気にならない

1.そもそも性的行為が好き

実家のすぐ近くにポルノ映画館があったせいか性的行為に対するハードル?は一切ない。思い返せば幼稚園児の頃から無意識自分の陰部を触り、小6の夏休みは毎晩オナニーをしていた。それは社会人3年目になっても変わらず、何も予定のない休日は本を読むか勉強するかオナニーをしている。

他人との性的接触も好きだ。ちょっとお酒が入ると割と相手によっては「今チューしたらどうなるかな」なんて思っちゃったりする。人間の唇ってなんであんなふにふにしてて触り心地がいいんだろうとキスするたびに毎回不思議に思う。自分から触りに行くことは一切ないが、相手から求められると普通に心地よさで受け入れてしまう。

ただ、相手は選ぶ。私は20代で、関係を持った相手も全員20代だ。おじさん/未成年とチューとかは全然考えられない。選ぶ相手基準一定ある。シンプル顔面偏差値とか、匂いとか、定性判断にはなるけど明確なイケる・イケないが存在する。

ちなみに真剣交際検討できる人だったら絶対関係持てない。一回関係を持ったらそれありきの仲になってしまうと言うのはわかっているから。呪術廻戦の「一度人を殺したら「殺す」って選択肢が俺の生活に入り込むと思うんだ」のロジックと全く一緒。あとうっかりハマっちゃうと後が辛そうだし。

結果、今まで付き合ってないのに関係を持ってきたのは恋愛対象外の人たちばかりである

話は戻るが、根本的に性的なことが好きなんだと思う。

2.性行為食事の違いがわかっていない

マジで性交渉のことを食事くらいに思っている。

欲求は人によってそれぞれだし、強い方が弱い方に合わせる必要も弱い方が強い方に合わせる必要もないと考えている。

彼氏が服薬しててEDになってた期間、欲求不満で男友達セックスしてた。そいつにも彼女がいるが、あまり性的なことに関心がないらしく、頻度は月一回とからしい。その時に「少食な奴を二郎には誘えない」という話をした。

まり欲望の強さが違う相手に対して、相手の求めている以上の欲をぶつけてはいけない。ということだ。

少食な人に二郎強要するのは論外であるように、性欲が薄い人に対して行為強要するのは論外である

じゃあこちらの欲はどこに行くのか。二郎に1人で行くのもいいが、一緒に列に並んでくれる友人も欲しいというのが人間ではないか。結果、同じくらいの欲を持つ相手と性行為をする。お互いどっちか結婚したらやめようね、と言うことで今も不定期に続いている。

3.パートナーが他の異性と関係を持っていてもあまり気にならない

パートナーとは一年くらい遠距離だった。その時に、何かのタイミングで彼が後輩の女の子関係を持った(未遂)。

後輩の女の子が彼にガチ恋したらしく、何度か普通に会ったのちに彼氏一人暮らしの家にご招待、そういう流れになったと。その時、相手女の子告白され、付き合う気はなかったのでお断りして就寝ということがあったらしい。

彼氏曰く「色々あるけどそもそも見た目がタイプじゃなかった」とのこと。タイプだった時にどうなってたんだ?はさておき。て言うかお前タイプじゃない女とヤレるのな。

からかうと面白いので適宜イジって遊んでいるが、別に気にしてはいない。人生出会える人間の数って限られてるし、それがセフレと言う形でも良いではないか別に彼氏セフレがいてもあんまり何も思わない。

逆に私より好きな人ができたらそれはちゃんと別れて欲しい。あと性的じゃない接触をされるのは嫌だ。ワンナイトされるよりディズニーに2人で行かれるとかの方がつらい。

そんなこんなで、付き合ってなくても関係を持った異性がちょいちょいいる。といいつつ今までそういうことしたのは大学会社の人だ。いい大学→ある程度いい会社からか、避妊は当然、写真を撮られて脅されるとかもなかったし、「痛かったら言ってね」って絶対言われる。嫌なことを強要された経験は一切ない。そういうのにも支えられているんだろうな。でも世の中いい人ばかりじゃないはずなのでハズレ引く前にやめた方がいい気もする。

記事への反応 -
  • 当方女、今まで、付き合ってない異性と何回か肉体関係を持ってきた。人数でカウントするとギリ片手で収まるくらいか。パートナーとは遠距離を挟みつつなんやかんや交際3年目。いわ...

    • 当方女、今まで、付き合ってない異性と何回か肉体関係を持ってきた。人数でカウントするとギリ片手で収まるくらいか。パートナーとは遠距離を挟みつつなんやかんや交際3年目。いわ...

      • こんなこと書いてる時点で「私は他の女の子とはちがうの」って言い訳な気がする。 僕はセックスは、一緒にディスニーランドに遊びに行くこと、 と思ってるけど、多くの女子がそう思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん