2024-06-30

anond:20240630062333

こんなこと書いてる時点で「私は他の女の子とはちがうの」って言い訳な気がする。

僕はセックスは、一緒にディスニーランドに遊びに行くこと、

と思ってるけど、多くの女子がそう思ってないのは当たり前で。

エロ同人ちゃんと描くためにセックスしたい」ってときは、エロのしかったなあ。

ちょっとエロ過ぎるって」ってエロ漫画みたいなこと聞いて、萌えたなあ。

でもそれが相手に向かってるんじゃなくて、エロ漫画を描くに向かうんだから

でもやっちゃうと描かなくて、いちばん描けるのは、明日会う!って深夜から徹夜して、

家を出る寸前までなんだって原稿描いてての遅刻が多くて、

逆に相手の家にまで行った。まんが描きながらむらむら。下着姿であぐらかいてる股間にむらむら。

話が変わってごめんね。一応半分社交辞令で「付き合うと気持ちもかあるのかな」って言ったら、

「えー。付き合いたいの?えー」と否定された。好きな男の子は遠くから見ながらのおなにーでいいって。

次にしたときエロ漫画のために色んな男のちんこを何本も味見してろ変態根暗エロ女」って言ってやった。

記事への反応 -
  • 当方女、今まで、付き合ってない異性と何回か肉体関係を持ってきた。人数でカウントするとギリ片手で収まるくらいか。パートナーとは遠距離を挟みつつなんやかんや交際3年目。いわ...

    • 当方女、今まで、付き合ってない異性と何回か肉体関係を持ってきた。人数でカウントするとギリ片手で収まるくらいか。パートナーとは遠距離を挟みつつなんやかんや交際3年目。いわ...

      • こんなこと書いてる時点で「私は他の女の子とはちがうの」って言い訳な気がする。 僕はセックスは、一緒にディスニーランドに遊びに行くこと、 と思ってるけど、多くの女子がそう思...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん