2024-07-05

AV女優ゾーニングネキってちゃんと生きてるんか?

18禁仕事で有名になった人の広告は、普通にゾーニング対象であって欲しいけど。もしくはコンテンツ広告動画)側のゾーニングもっと厳しくするか。/ゾーニングの話に「需要供給」を持ち出すのは頭が悪い気が


このブクマ一世を風靡したけどさ

お前らまた晒し叩きが行き過ぎて人殺したんじゃないだろうな?

言っとくけど、このネキは絶対アイデンティティ崩壊起こしてるぞ

ゾニネキのちょっと前の別のブコメを見てみよう

差別大事なのは信者意図ではないでしょ。「(立場の違いによって)どう解釈されうる表現か」だと思う。/日本が「先住民差別表現が見過ごされる国」であって良いわけないよね

セス炎上に乗っかって差別は、どう解釈されるかが重要だよねって自分で言っちゃってるんだよ

んで、今回のブコメでは自分差別だと解釈されることをまあおそらく無自覚に言っちゃって自分ブコメに刺される形になった

まあ、そりゃあ狂うよね

実際、ゾーニングブコメからこのネキは一度も他のブコメをしてないわけ

完全に壊れちゃったっしょ

お前ら、ちゃんと安否確認取らなくて大丈夫なのか?ゾニネキ死んじゃってるかもよ?

  • 批判してた他のはてサはてフェミにも見習ってもらいたい繊細さだな

  • 実際水商売や売春、AV俳優を忌避してるくせに人気エントリになってたら綺麗事言って個人を叩くからなああいつらは

  • ぶっちゃけ、人間はその程度のことじゃ狂わんからアカウント変えて帰ってくるだろ。

  • 自分は気軽に攻撃するくせに、自分が攻撃されると逃亡するの本当コントかよと思う 存在自体がお笑い

  • 元AV女優とコラボ商品を出すこと>に対するネキの解釈が重要であって元AV女優である女性の権利は大事ではない>に対する第三者の解釈が重要であってネキの意図は大事ではない という...

  • これ以上の差別行動を阻止できてよかったじゃん。 それに比べたら、そいつ自身がどうなったかなんてどうでもよくないか?

  • 弱いブクマカ(恥を知りはてブを去る)は淘汰され、強いブクマカ(自省せず厚顔無恥にブクマを繰り返す)のみが生き残るのだ

    • 強いブクマカ、弱いブクマカ、重ブクマカ、電磁気ブクマカ

  • 女だとすぐに可哀想とかいうてクソ意見いって炎上したのすら守ろうとする奴出るの凄いよな これ男だったら絶対に炎上で死んだとしてもネットニュースで玩具にされるだけだろ、女だ...

    • まあ、女性は弱いしいつも怖い思いしてんだから強い男の方が気を遣おうってことだ。なんも難しいことじゃないだろ?誰にだってできることだろ?

    • 冷静に観察すれば、「新しいおもちゃを手に入れて荒ぶりまくってたらすぐにおもちゃが壊れてしまってしょんぼりしている犬の姿」だと分かるよ。

  • なーにが死んじゃってるかもよ? だ 言っとくけど、このネキは絶対アイデンティティ崩壊起こしてるぞ … まあ、そりゃあ狂うよね 実際、ゾーニングブコメからこのネキは一度も...

  • そんなことで死ぬわけがない はてブには志を同じくする仲間がたくさんいるんだから 敵なんかコバエ程度の存在感でしかない

  • 過去の職業を理由にその広告をゾーニングするのが差別だと分からない人が、はてなの外にはもう山ほどいるんだよな。 こんな直球の差別に比べると、MVコロンブスなんかはだいぶ淡い...

  • ネット民による「制裁」が行き過ぎてしまう事が問題だ ずっとそうだ

  • 1個人に批判が集中するのってまじで危険なのでやめてほしい 人類は馬鹿だから、サーキットブレーカーみたいな仕組みが必要 今後のはてな社に期待したい

  • この話題の経緯はよく分からんけど、俺個人としてはゾーニングしてほしいな。 ホスト狂いが増えるからホストのテレビ出演はやめろって言ってた人と同じ人がセクシー女優のゾーニン...

  • 元AV女優という立場から社会へのメッセージ性が異なってしまうっていうのは過去の発言と何も矛盾してないよ いちブコメに立場もクソないし、そこに背景的意味合いはつかない 過去の...

  • ゾーニングネキ、さすがにリベラルすぎたんだよな ここまでラディカルなリベラルだと、擁護しようにも敵が多すぎる 2010年代はまだハテブもリベラルが多数派だったが 今はウヨが増殖...

  • なんで「ネキ」なの? この人は一人称が「オレ」なんだから、男だと考えた方が自然だと思うんだけど nyakapoko 2024/04/20 オレは午後になったらもう明日だと思ってるよ https://b.hatena.ne...

    • 俺じゃないところが味噌な

    • 地方のオバァは今でも一人称オレの人いるよ 特報王国のパワフル婆ちゃんもオレって言ってたな

  • 死んでくれたら嬉しいね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん