2023-03-30

自分ちんこの小ささに長い間気づかなかった

当然アダルトビデオなんかはモザイクなし含めて見たことがあったけど、AV男優ちんこ特殊ものだと思っていた

男同士で風呂に入るとかそういうのも何度もあるけど、まじまじと比べるみたいなことはしたことがなかった

風呂に入る時も一応前は隠すみたいな感じで、そもそも友達ちんこなんか見たくないのでちゃんと見た記憶はない

初めてセックスしたのは高1で、それから計7人くらいと経験していく

20代まではお互いセックスのものに夢中で細かいことなんてどうでもいいという感じでやっていた

大学生の頃に、今思えば、ではあるがハッキリと自分ちんこは(相対的に)小さいのだと分かる場面があったと思う

最初にあ、小さいのでは?と思ったのは学生時代最初に付き合った彼女との行為の時だった

付き合ってそこそこ経ち、セックスもそろそろアレンジ入れていこうか?くらいの時に彼女のほうが責めてきたことがある

いつもはフェラは寝転がって口でパクパクと軽い感じが多かったが、その日は立った姿勢彼女は膝立ち、そして口に含みながら手でしごく、というのを仕掛けてきたのだ

ちんこを口に入れていく、と同時に片手はサオを握るような形に、、しようとするのだが

手でサオを握ってしまうと、口で含む部分がほとんどなくなってしまったのだ

その時の彼女が見せた(あれ?)という微かな戸惑うような反応を俺は見逃さなかった

そう、彼女はおそらくこれまでの経験から手でしごきつつ口でしてあげる、という技を取得していたのだが、俺のちんこが小さすぎてそれができないことに一瞬戸惑ったのだと思う

俺も思った(あれ?手でしごくたびに指が口に当たってるな・・・)と

それまで自分はそういうのをされたことがなかったので、それは彼女不器用さなのかなと思っていたけどそんなわけはない、ちんこが小さすぎてちんこリーチが足りないのだ

驚かせてしまってごめんな、せっかくスキルを駆使して気持ちよくしてくれようとしたのに、俺のちんこが小さすぎたせいでそんな思いさせてしまって・・

その彼女とは後に別れることになるが、最後までちんこの事は言わなかった

喧嘩したことも何度かあったけどその時もそんなことは口に出さなかった

それどころかなにかの気配りだったのか、今思うとちんこの固さや太さについてやけに褒めてくるところがあった、あれもきっと彼女の優しさだったんだなと今になって気づく

そう、いつだって気づいた時には遅いんだ

もうひとつあったのが、これもまた大学時代の話だが

性に対して割りと積極的女の子と付き合っていたとき、その子AVを見て「強引にフェラされるやつ、私にやってほしい」と言ってきたことがある

どういうのかというと仰向けに寝転がった彼女にまたがって、顔にちんこがくる位置ポジションを取る

そのままちんこを口に入れて、男のほうが腰を動かして入れたり出したりするというやつだ

俗に言うイラマチオというやつで彼女はそういうちょっと強引に責められるみたいなのを体験してみたかったようだった

こちらとしてもそれは是非ということでさっそくやってみることにした

彼女にまたがって腰を顔のほうに近づける、彼女はノリノリで演技をしだして「やだ・・こわいよ」とかロールプレイしはじめる

こちらも興奮してちんこはビンビン、彼女の口にちんこをえいとねじこんでやる

「む、ぐぐg・・」と一瞬苦しそうな表情を浮かべる彼女しかしその次の瞬間には微かに「ん?」という顔になった

こちらもその違和感に気づくがそれよりも大丈夫かな、苦しいのかな、と心配のほうが勝る、そして少しずつ腰を動かしてみることにする

そのまましばらく俺の腰をぺこぺこ動かすのだが、彼女のほうは「強引にフェラさせられてる私」を演じつつも、目だけが徐々に虚ろになっていくのがわかった、そして

「もっろ、ついれいいろ(もっとついていいよ)」と言った

俺はもう根本までぐいぐいやってるつもりだったので焦った。これ以上は速さで勝負するしかないと思った

ピストンスピードを上げつにつれてこちらは気持ちよくなっていく

しか彼女の表情は若干苦しそうではあるけどやはりどこか気が抜けたようにも見える

最終的に唐突彼女のほうからポンっとちんこを口から抜いて

・・・はぁはぁ、、、おっきくて、苦しかったよぉ」と困ったような顔をして言った

その時俺は思った

「ああ、俺のちんこイラマチオしても全然余裕のちんこちゃんなんだ」と




これらの出来事は冷静になって振り返ってみれば明らかに俺のちんこの小ささをハッキリ物語っている

しかし俺は自分の気持の中でそこらへんはなんとなくごまかして生きてきた

考えてみれば、付き合ってる人は心の中で思ってはいたとしても自分恋人にわざわざ「ちんこ、小さいね」なんて言わないだろう(そう言われて興奮する性癖の方もいるとは思うが)

自分記憶では「すごく固いよ・・」とかそんなのは言ってくれてた

きっとウソにならない範囲相手が興奮しそうな言葉を選んでいてくれたんだなと思うとその優しさに胸が熱くなる

こちらも(おっぱい小さいな・・)と思いながら「かわいいおっぱいだね」とか言ってたのでその辺はマナーというものだろう

ちなみに自分おっぱいはそれだけで素晴らしいものなので大きさは問わない派なのでそれもウソではない

女性にとってのちんこの大きさというのもおっぱいと同じようなものなのかもしれない

そりゃ大きいほうがいいだろうが、小さいからといってそこまで大きな問題にはならないんじゃないだろうか、そう思いたい

俺の過去恋人たちはどんなに辛辣ケンカになったとしても「てめぇチンコめちゃくちゃちっせいくせによ!」とは言ってこなかった

学生時代にそんな事言われてたら、たぶんコンプレックスになっていたと思う

まあメンタル的にはもっと酷いことは言われたりしたんだけど

ちなみに自分ちんこは確実に一般的サイズより(だいぶ)小さいと思われるんだが、その代わりといってはなんだけど手技のほうはけっこう頑張るほうなのだ

特に前戯に関しては一切の手を抜かずひたすら献身的プレイをする

ただ単にすけべなだけなんだがちんこが小さいことをはっきり自覚した今は、それこそそれ以外のプレイ評価を上げてもらうべく今後も頑張っていこうと思っている

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん