2023-03-12

無難お菓子無難ハンドクリームバスグッズ、タオルハンカチなど、まあ家にはいっぱいあるが無難プレゼント女性同士では「ああ、無難ものをもらえたな。かわいい。よかった」という感想になるが、男性からは「なんでその柄!? なんでそのブランド!?」というものがよく見受けられる。

でもたぶん男性も「なんでそんなもの選んだの!?」というプレゼント女性からもらうこと、あるんだろうな。そうでもないかな。

女性がびっくりorドン引きするようなプレゼント男性からもらった話はよく聞くので、逆に男性女性からもらったプレゼントで「なんでそのチョイスを!?!?!?」とびっくりorドン引きしたものについてちょっと聞いてみたい。

  • 安くて着潰すスーツほしいって言ったら御幸毛織っていうまあまあ上等なスーツもらった事はあるな 祝い事で車もらった時も軽で十分だったのに高いSUV用意されて困った事もある

    • 「この際だからいいもの使ってほしい」って気持ちなんだろうが、それは中々すれ違い

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん