2022年07月23日の日記

2022-07-23

anond:20220723235436

・耳動かす筋肉とかは退化の途中なんだろうなぁ。

・使うけど小さくて目立たない筋肉動作の微調整に使われてるんだろう。

親子の情

子供は親の支配下にあり洗脳状態のまま生きている

問題はそれを死ぬまで継続できるかってところなんだよね

昔は50とか40とかで人は死んでたから、尊敬できる親のまま死んでたけど

今は親が長生きすぎて洗脳から覚めちゃうんだよなあ

 

めんどくさい

髪を洗ってるのにフケが出る

倍くらいの時間かけて頭皮をしっかり洗うようにしたら激減した。

洗えてなかったらしい。

anond:20220723213855

特殊トレーニングをしないと鍛えられない筋肉って、本来何するために身についている筋肉なんだろう

普段使わないか肥大化しないんだよな

anond:20220723235023

それただの性欲じゃん

マンコついてるから好きなだけ

夏になると眠れない

重たい毛布をかけると寝やすいっていうのも夏には暑いし、普段なら頼みの綱の抱き枕も暑苦しい

夏の催眠ベスポジがなかなか見つからない

教会が美しい

エホバとかイスラム勧誘の時に言うのが「美しい教会があるのでぜひ見にきてください」

教会が美しいっていうのは

新しい信者を集めるためにそうやってるわけだから

全ての宗教に言えるわけだが

教会の美しさとは

うさんくささの塊である

「俺面白いでしょ?」ってのが透けて見える人と見えない人の違いってなんだろう

サル痘予防の天然痘ワクチン接種に反対はさすがにやべえぞ

コロナワクチンだけじゃなくてワクチンのものに反対してるのはヤバすぎる

三種混合BCGHPVも反対ってどうかしてる

原始的生活でもしたいのか???

anond:20220723234441

自分も周りも全く関わりないやで

宗教団体と関わったのは20年以上前エホバとか法の華本渡されたことあるくらいやな

統一教会第一安倍政権2chコピペで初めて知ったやで

アラフォー氷河期やが大学では特に勧誘とか見かけたこともないし

anond:20220723234440

男は子供育児も嫌いじゃん、ズリネタにする時以外は。

だって別に子供きじゃないよウンコ掃除もしたくない。

からそこに文句言われる筋合いないよ。

英語を読む時、感情が見えない

日本語文章を読む時は感情がわかる

怒ってるとか、悲しんでるとか、面白がってるとか、馬鹿にしてるとか

そういう色が分かる

英語ではそういう色がわからない

から文章意味が分かっても文章意図がわからない

からそれを本当に理解してるのか、自信が持てない

anond:20220723225312

かっこいいけどこの辺(古代神道?)の資料統合したら

日本版FGO(たぶん天智天皇キャスターとか、クマソタケルで男の娘とか)できそうなのに

ウヨもサヨもめちゃくちゃ怒り出しそうなのもったいないなぁ

おい。お前らもう統一教会の話は終わりか

具体的に受けた被害とかそういうの今こそ書いていくときだろ。ないのか?全然。結局ごく一部なのか?統一教会がヤバかったのは。過剰反応だったのか?俺たちは。あるならもっと言え。

骨盤底筋って男にとって大事らしい

youtube見てたら出てきた広告でpelvic floor muscleがいかにmens health, especially sex life大事かを力説されたんだけど骨盤底筋って日本だと中年期以降の女性にとっての問題というか、膣トレとかいうあれだよね。sex lifeとかじゃなく普通に中高年期以降の子宮脱とか深刻な問題が絡んでるから強調されてる部分があるんだと思うんだが男にとっても大事だったのか骨盤底筋。もっと早く教えてくれよ。しっこしてるときに途中で止めるのに使う筋肉らしいよ。膀胱炎になりそうだな。

安倍総理ってバーニー・サンダース上院議員に認められたんだね

安倍氏たたえる決議採択が米上院で全会一致のやつ

あの安倍とは思想的には反対のサンダースさえ認めた

ちなみに欧米カルチャー推しリベラルってサンダースすごく持ち上げてたけどこの件はスルー

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん