2022-07-23

マイク・タイソン(56)←これいくらなんでもちょっと若すぎじゃないか

俺今28なんだが物心ついた頃にはもうマイク・タイソンって伝説ボクサー代名詞みたいな扱いの印象だったんだが(多分スト2とかはじめの一歩最初の方の巻知識)

その感覚的には80歳とかでもおかしくない気がするんだが、いくらなんでも若すぎないか?百歩譲って70歳とかだろ

この感覚からない?

  • わからんやで

  • マドンナってマリリンモンローと同じ時代の人だと思ってた。

  • 具志堅用高とモハメッド・アリも混ざってない?

  • タイソンの実質的な引退が2005年で39歳くらいやろ。 (そんとき28歳の元増田は11歳くらいか。) 2005年から17年経過して39歳+17年で56歳。 別に不思議なことは何もないけどな。 ただスポーツ選...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん