2019年05月07日の日記

2019-05-07

anond:20190507121709

俺も正月に親せきが集まった時に喋ることがなくなるとずっとミカン食べてるから気持ちがわかるかもしれない。BBQって肉を食うのはオマケで社交がメインだからダル行事だよね。

立民に経済政策を期待するように、労組にも賃金をメインに活動するのを期待するのは誤りなのかな

anond:20190507171250

意外と大阪まで近い

っていっても200kmぐらいあるな。。

やっぱり増田天才だな

おれが認めただけある

anond:20190507214253

嘘だろ、これで「なんで分けないの?」に答えたつもりになってるの??

anond:20180610123136

不倫の是非は置いておいて、本当は、ちゃんと悩みも話せて楽しいことだけじゃなくて悲しいことも受け入れあえる相手が欲しいんじゃないかなー。

悩み話したら邪険にするような旦那、いる?自分で稼げるし子供もいないのに。

結婚条件がたった一つだけなのに相手が見つからない

30歳騎士団聖騎士やってる。

容姿普通だと思う。

MEGUMIに似てるとの事。

最近結活を初めて結婚相談所やらに行ってます

結婚相手への条件はたった一つ。

「私より強いこと」

小さい時から修業と称して剣術槍術弓術まで一通り完璧にこなせる自信はある。

から結婚したら家庭に入っても一生懸命騎士団長をしたいと思っている。

小さい頃の努力無駄になるから

だけどこの条件で探しても中々相手が見つからない。

しか罵倒希望する人が多くてビックリしてる。

でも私は魂が熱くなるような戦がやりたい。

武術完璧にこなせるって需要あると思うんだけどな。




anond:20140422210812

anond:20190507121709

酔っ払ってポンコツ化したのは完全に自分の落ち度でしょうよ……

子連れがいるなら子供たちと一緒に遊んでれば面倒を見ているみたいになってちょうどいいぞ

俺の友達にもコミュ障女房パーティーとかの場に連れてくる人いるけど、世間話が異常にしにくい人でいつも会の後半には孤立してて気の毒。俺もその人苦手なので敬遠してるけど。

GWクズを引いてしまった

「知り合いにシンママ多いけど楽しそうだよ?」じゃねーーーーーーーーーーーーーーーーーーーよ!!!!!!!!!

選択肢として選ぶのと、選択余地がないのとは全くもって別物だヴォケ!!!!!!!!!!!!!!

そりゃあな、お前はだんだん大きくなってく腹抱えねぇし命の危険感じながらの出産もないし放っておけば死ぬ生き物の世話もしなくていいから楽だろうな!!!!!!!!!!!!

はー解釈違いすぎて無理

モラルなさすぎて無理

自業自得だろうと不幸にならなきゃいけないわけじゃないしさっさと逃げよう

anond:20190507233429

かにその通りだがIQ150の友人でもつまずいた

相当難しいのではないか

anond:20190507213540

段差があります、とか細かいところまで教えてくれたりね

anond:20190507234046

この増田、割りと良いこと言ってる

anond:20190507233429

この増田、割りといいこと言ってる

17歳jkなんだけど牛肉より豚肉のほうがすき

わたしがちょうど高校生の頃にBSE問題とかで吉野家豚丼出したり、マクドナルドマックポーク出してて、それらが青春の味だから牛丼より豚丼、牛カルビより豚バラビーフカレーよりポークカレーすき焼きより生姜焼きが好きなんだよね。

貧困女子とかじゃなくてそういうタイプ豚肉が好きなjkもいる事をりかいしてほしいの。

世界意志との結合は修行によってのみ生まれ

高い視座に立ちながらも自身を崖から突き落とす作業を、端的な意味を求めて満足する、これが第一段階。ここで振り落とされるのが実に85パーセントしかしその後が辛く、大難位階に上がるためには全てを忘れなければならない。しかもこれを無意識でやるのがつらい。ここで残ったうちの99パーセント離脱する。ただ離脱した後も平行鍛錬によって第一段階の中段に復帰することが出来るので心配はさほどない。話を戻して、無意識でありながら全てを忘れる、これは点になるということに尽きる。我々の世界三次元構成されているが、三次元は非常に情報量が多い。二次元、面、線、点と削ぎ落としていくことが忘却への近道となるだろう。気づいたかもしれないが私は線から点への鍛錬の途中に脱落したものだ。実体を失っている。

anond:20190507232635

何で「歴代彼女の方が結婚してくれなかった」という可能性を考え付かないんだろう

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん