2018年09月01日の日記

2018-09-01

anond:20180901234748

もともと野球してた人なのかな?

団体スポーツやってた人は根が陽キャの人多いね

anond:20180901235757

仏頂面でいるように言われているのですか?笑顔のほうが自己管理出来てる人っぽくていいけれどなぁ。

anond:20180901235446

虫はコミュニケーションは無理だけど、光に集まるから誘導できる

高校生は無理

なんか、虹みたいなもんだとおれは言いたい

見えるけど、どうにもコントロールできやしない

おねえとおねえの違い

童貞みたいに一度してしまうとなくなってしまものある?

一回だけでもしてしまったら童貞ではなくなる

anond:20180901234927

地元底辺校暴走族が校庭を走り回ってたね。

底辺校レース会場ともいえる。

anond:20180901234927

教員やってる知人は「昆虫園」と言ってた

ほ乳類ならやり方次第でコミュニケーション取れるけど虫は無理だから

anond:20180901235139

女性は160cm以上が望ましい。

パンツスタイルが似合うしこれくらいの身長があると手足も充分に長く見える。細身の人より中背中肉くらいのほうが包容力が感じられて良い。

なぜ日本では、中国人名前日本語の音読みで読むのだろう

直接知り合ったなら本人に聞けばいいし、マスコミであれば読み方も分かると思うのだが、なぜほとんどの場合中国語発音で読まないのだろう?

現代人ではないが、孫権孫堅なんて日本語読みした場合の方がかえって分かりづらいのに。

anond:20180901234019

ちんこ」は尿道を指した言葉ではないと思う

ちんこの先」もしか

尿道は男でも尿道でしょ

あえて俗称っぽく言うなら「ちんこの穴」かなぁ

でも女性場合だと「まんこの穴」って言っちゃうと違うよね

女性は悩みが多くて大変だなぁ

俺にあるのがちんこの穴でよかったよ

リーダーになる人は身長175cm以上が望ましい


うちのリーダーがそれ。178cmでスラッとした体型。程よく筋肉質で二の腕の筋がカッコ良い。オーラも感じるし。あと毛深くないところも良い。清潔感があるから

たくましい背中に頼りたくなるものだよ。170cm以下の人にそれを求めるとなかなか難しいですよ。

anond:20180901234715

あらやだネカマっちゅうか、女口調の男だわよ。

てゆーかこの場においてホント性別なんか無意味ではなくて?

底辺高校動物園って言葉があるじゃない?

じゃあ、それ以下の学校はどんな言葉があるのかなって。

平成時代に短ランボンタンリーゼントの奴が通う学校に行けなかった奴が通う学校

分かり易く言うとぬまっきレベル

思いついたのは掛川花鳥園

理由休み時間になると一箇所で立ったまま動かない後輩が居たから。

ヒゲを剃らず髪も整えないかだんだん無人島遭難したみたいな顔になってた。

anond:20180901234019

男です。

範囲漠然としているけど、普通は股じゃないの?下とか下半身という言い方もあると思うけど。

前とかいう言い方もあると思うけど。

本当に限定的にいえば、性器とか膣にならざるを得ないのでは。

anond:20180901234507

兄はずっと陰気だったけど、少年野球コーチしてる間は結構明るい

誰かから好かれること

誰かから好意を向けられるって、

いや、特定の人に好意を向けてもらえるってとても幸せことなんだな。って思った。

一番難しいのは、昔は向けてもらえてた好意がそうじゃなくなったとき

昔あったものがなくなるっていうのはかなしいね

徐々になくなっていくんだけど、大抵はわかんないよね。

うまく調整できるってことはラッキー

人間って難しい。だけど面白い

平成最後の夏がおわった。

ありがとう

anond:20180901234202

変わったのはあなたではないわ。周りの環境よ。

あなたははじめから環境次第では舌鋒鋭く悪口雑言の限りを尽くす、そういう人だったもの

今までは周りの人たちに支えられていた、今はそれがない。それだけなのよ。

いい人演じてね、お願いだから

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん