2018-09-01

底辺高校動物園って言葉があるじゃない?

じゃあ、それ以下の学校はどんな言葉があるのかなって。

平成時代に短ランボンタンリーゼントの奴が通う学校に行けなかった奴が通う学校

分かり易く言うとぬまっきレベル

思いついたのは掛川花鳥園

理由休み時間になると一箇所で立ったまま動かない後輩が居たから。

ヒゲを剃らず髪も整えないかだんだん無人島遭難したみたいな顔になってた。

  • 教員やってる知人は「昆虫園」と言ってた ほ乳類ならやり方次第でコミュニケーション取れるけど虫は無理だから

    • 虫はコミュニケーションは無理だけど、光に集まるから誘導できる 高校生は無理 なんか、虹みたいなもんだとおれは言いたい 見えるけど、どうにもコントロールできやしない

  • 地元の底辺校は暴走族が校庭を走り回ってたね。 底辺校はレース会場ともいえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん