2018-09-01

anond:20180901234202

変わったのはあなたではないわ。周りの環境よ。

あなたははじめから環境次第では舌鋒鋭く悪口雑言の限りを尽くす、そういう人だったもの

今までは周りの人たちに支えられていた、今はそれがない。それだけなのよ。

いい人演じてね、お願いだから

記事への反応 -
  • 悪態ばかり吐いてる。人のいるところでは口に出さないが、心の中では。以前は悪態の"あ"の字も思いつかない僕だったのに、変わってしまった。

    • 変わったのはあなたではないわ。周りの環境よ。 あなたははじめから環境次第では舌鋒鋭く悪口雑言の限りを尽くす、そういう人だったもの。 今までは周りの人たちに支えられていた、...

    • 悪阻、の悪は読める?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん