2018-09-01

anond:20180901235446

虫はコミュニケーションは無理だけど、光に集まるから誘導できる

高校生は無理

なんか、虹みたいなもんだとおれは言いたい

見えるけど、どうにもコントロールできやしない

記事への反応 -
  • じゃあ、それ以下の学校はどんな言葉があるのかなって。 平成の時代に短ランボンタンリーゼントの奴が通う学校に行けなかった奴が通う学校。 分かり易く言うとぬまっきレベル。 思...

    • 教員やってる知人は「昆虫園」と言ってた ほ乳類ならやり方次第でコミュニケーション取れるけど虫は無理だから

      • 虫はコミュニケーションは無理だけど、光に集まるから誘導できる 高校生は無理 なんか、虹みたいなもんだとおれは言いたい 見えるけど、どうにもコントロールできやしない

    • 地元の底辺校は暴走族が校庭を走り回ってたね。 底辺校はレース会場ともいえる。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん