2018年07月21日の日記

2018-07-21

美人人生苦労しないんだろうな

多分、私が苦労していることなんて「なんでそんなこともできないの?ウケるw」ってレベルなんだろうな

楽しそうにしている美人見るたび、腹が立ってくる

なんで私生きてるんだろ?イラつく

anond:20180721234900

①ずっと使い続けたい場合

Amazonリフィル注文する

偏って減るけれど、洗濯洗剤と柔軟剤も、偏って減るので似たようなものだと割り切って使う


②セットできっちり使い切って、他のシャンプーも使いたい場合

シャンプーだけ余る      (お風呂の浴槽洗いに使う)←シャンプーは洗浄力半端ないので使える

ボディソープシャンプーが余る場合は、お風呂場洗いに使います。皮脂を落とせるので、綺麗になりますよー!

コンディショナーはストッキングの柔軟の代わりに使ったりします。(たぶん、むらなく薄めれば柔軟仕上げ剤の代わりになると思う)

anond:20180721235131

正しい知見www

はてブなんて頭いいつもりのインテリ崩ればっかりだろwww

スポティファイ

最近スポティファイ使ってるんですよ。有料コース

でも使い方いまいちからなくて、調べる気もないか適当なんだけど、

そうすると自分で選んでない曲が勝手にかかったりする。

それで、さっき仕事帰りに聴いてたら「何これいいじゃん」とピンとくる曲があり、

いそいそと歌手名見てみたらPavementだった。

おっさん20年前と同じ趣味かよ。てか持ってないアルバムあったのかよ。

ということでピッチフォークから逃れられなさに乾いた笑いが漏れたのだが、

それとは別に、なんでこうピンポイントおすすめされるのだろうという疑問が。

あれかな、AIかな。日本が誇るR&Bディーヴァなのかな(適当)。

anond:20180721233930

中国人はどこの国でもやっていけるバイタリティがすごい。から日本なんて乗っ取られそう。中国語勉強しとくべきかな

anond:20180721234900

成分が違うなら気化する量も違うんじゃね?

詰め替えってローテーションとかいうほどのライフハックなくない?

対アグロエルフの時だけデッキ内の星の奔流11451419194545枚になっててほしい

anond:20180721234201

togeがネトウヨ大集合、はてブがそれを正しい見地から戒める構図

棲み分け使い分けはちゃんとできている

anond:20180721234731

なるほどなぁ。。

それ聞いて、金払って縛るより、あっさり別れたいわと思ってしまった。

うちの父は

赤ちゃんのたべる

マンナってビスケットが好きだった。

私もそれ好物で、ミルクに浸して食べてた。

シャンプーとコンディショナー

同じ種類のやつを同時に同じように使い始めてもカラになるタイミング絶対にズレる。

みんな切り替えのローテーションどうしてるの?

もっと余裕のある国になればいいのになって思うんだ。少なくとも自分1人でもそういう気持ちを忘れないように、思いやりのある世界を作ろうっと。

anond:20180721234339

みんな等しく夏バテするのに、家事にお子への対応お疲れさまですー。

完璧にやろうと思わないで、ファミレスつれてったり、特価のお弁当でも、菓子パンでも

コンビニサラダでも、手作りと一緒に出しちゃえば、いかがでしょう。

anond:20180721093016

日常がクソだから趣味に命を燃やしているんだぞこいつら

平家パイミシン目が入っててきれいに半分にできるようになっている

これ豆な

anond:20180721100013

日焼け止め直感的に流れて汚れそうと思ってしまうけどメーカーとしては迷信というスタンスだったような

だるいなぁ。結婚してもいいけど、結婚式はあげたくないなぁ。いや、式は挙げてもいいけど、披露宴とかクソめんどくさいなぁ。

人呼んで披露宴したい人のメンタリティまじで理解できねえ。

人権女性のもの

みんな口にはしないが無意識にそう思っている。

トリュフ

たまたま安くトリュフの乗った料理を食べる機会があって

初めてだったのでよろこんだんだけど味も香りもよくわからなくて…

もう一度手頃に食べられる機会があったから今度こそと思ったんだけどやっぱりわからなくて…

トリュフってどんな味でどんな香りなの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん