2018年07月05日の日記

2018-07-05

anond:20180705235721

906 番組の途中ですがアフィサイトへの転載禁止です (ワッチョイ 7f67-c6cw) 2018/07/05(木) 23:16:27.79 ID:1iBWdcbq0

京都市は終わったな

これから朝までの

豪雨予測えげつない

今までの倍ぐらいの

強烈な降水量が数時間続くぞ

京都市の雨量予測

https://tenki.jp/forecast/6/29/6110/26100/1hour.html

結婚したい、は違う

自分は仮に今から強引なお見合いババアが突如やってきて無理に高スペック相手結婚させてくれたとしても

ハッキリ言って幸せになれる気がしない

自分が色々とダメから

収入とかそういう話ではない(収入も低いが)

精神構造的に、一緒に誰かと暮らしたら自分相手も辛い思いをするのが目に見えているからだ

幸せ結婚はいものかもしれないし、幸せそうな家族を見ると「いいな」と思うのは確かだ

でも自分結婚幸せ結婚ではありえない

そして良いと思う順では 幸せ結婚独身>不幸な結婚 だ

この状態を表す言葉は「結婚したい」ではないような気がする

結婚して幸せになれるような人間でありたかった」ならばいくらか近い

でも、そういう人間性を持った存在自分と呼べる気がどうにもしないので、やはり何か違う

anond:20180705235318

違うだろ。ちーがーうーだーろー

氾濫発生情報 河川の氾濫(はんらん)が発生。命を守る行動を

氾濫危険情報 いつ氾濫してもおかしくない状態。身の安全を確保してください

氾濫警戒情報 一定時間後に氾濫の危険がある状態避難情報確認してください

氾濫注意情報 河川の水位上昇が見込まれ状態。最新情報に注意してください

anond:20180705232246

耳の中ってことは、耳瘻孔じゃあないのか。

おれは耳瘻孔持ちだけど、若い頃は腐ったババロアみたいな臭いの膿みが、今はうんこみたいな臭いの汁が出る。

下流から中流も上流も区別がつかないように高学歴からFラン高卒区別がつかない

anond:20180705234404

高卒公務員東大中退財務官僚、プロ棋士大リーガーあたりはあえて大学入学卒業する必要がなかった人たちだよな

問題は「高卒」に該当する層の分散が激しすぎて、高卒チームは官僚プロアスリート大卒チームはヤンキー囚人想像しながら話すことだ

今日ブルマ履いてオナニーオナニー

胸のセーラーを誇りとし

この雨夜に負けないように

心の美少女を今解放するのだ

anond:20180705234540

取り柄がないっていうか攻撃的なコミュ障じゃない?

いじめ問題とかパワハラとか村八分とか

そういう話を噛み砕いてみたり改めて解釈し直したりすると

背景でhagex事件酷似するケースが多いと思うんだよね

もちろん低能先生いじめられる方

集団からつまはじきにされるのはいだって取り柄のないコミュ障なんだ

anond:20180705234001

高校の成績が良かったのに大学に行かない層(行けない層)におそらく未来がある。

日本の国や社会は傾くが、お前はそれと無関係に輝け。

やくみつるってなんだよ!

ちょうどみつるとどう違うんだよ!

anond:20180703224239

食べ物

カレーライスカレースープかけご飯カレー丼」

箱寿司と笹の葉寿司柿の葉寿司」あるいは「バッテラと鯖寿司柿の葉寿司(鯖)」

いちごクリームいちごサンデーいちごパフェ

ちなみに焼き肉屋はどこも大体同じに見える。チェーンでもないのになぜなのか。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん