2018年03月16日の日記

2018-03-16

うちの職場

いい年こいてロリコンがいる。ロリコンはれっきとした犯罪なので警察通報する準備をしている。

anond:20180316234507

ノイローゼになってるから、その人から離れられる環境に整えればいい。

なんで4×100メートルリレーって言うんだ

100×4だろ

anond:20180315164904

から見たら中央は左に見える

から見たら中央は右に見える

本当に中央発言していることがわかるのは中央同士だけ

女性人権尊重したら出生率が下がるのなら

女性人権尊重して結婚出産自由意志に任せて中絶容認する国の出生率がどんどん下がって、

女性レイプしたり結婚出産強要する国の出生率が上がっていったら、

最終的にはレイプ容認結婚出産強要する価値観世界が埋め尽くされるのではないか

そして「あの文明は女に人権を認めたせいで滅びたんだ、女に人権なんか与えちゃいけねえ」と語り継がれるのではないか

anond:20130809115823

これで怖いのは、自分達が望んで子供低学歴から遠ざけたのに、両親と子供の間で格差が生まれ毒親化まったなしになっちゃパターンが多いことだと思う。

親にも適度にいい暮らしをさせないといけない。かといって、させすぎると周りからボコボコにされる。

親や周りが年取ってくると余計こじらせてくるから、本当に余計な気を遣う。

インターネットのほうが頭悪くない?

語彙が雑でも伝わるからどんどんあたまわるくなってない?

つたない単語でも狭い範囲で伝わることに仲間意識感じて気持ちよくなってんじゃないの?

二階、とかおああーーー、とか語彙無さすぎなのに楽しんでない??

それ、わかりみがすぎるけど。

嫌いな人の顔が浮かんできて寝れないんだが助けて

嫌いな人の顔(あの嫌な目つき込みで)が脳裏に浮かぶせいで寝れない

土日楽しみたいのに

あー、もう仕事行きたくない

もう顔見たくないし、怖いし、いやだよほんとに

せめて家にいるときくらい切り替えられたらなあ

anond:20180316234019

けど、お前なにも成し遂げてないじゃん

胸いらない

全然大きい方じゃ無いんだけど普通に邪魔だしいらないわ

anond:20180316233621

そういや、ひゅーまんりそーすましーんの第2弾?ってどうなの

カタワのオリンピックって見てて面白い

競技人口少ないからお前らでもすぐに金メダルじゃない?

プリウス揶揄してる人は差別主義しかいないのか

https://anond.hatelabo.jp/20180316231440

こいつは男女差別からわかりやすいが、通常は老人・若者差別してますね。

保険会社統計を見る限り若い男の運転が一番危険なのにな。

今日プリウスとか仲間内で笑ってるやつ、プリウス人種じゃないか大丈夫だと思ってる?

anond:20180316233220

行動早いね

もしこれが合わなくても色々他のも探して読んでみてな

きっとそのうち自分の好きな作品タイプが分かってきて探しやすくもなるから

よい読書ライフを!

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん