2018-03-16

みんないつブクマしてるの

最近2024時くらいに10件近く増田を書いてる

寝る前に確認してもほぼトラバブクマが0

ときどき1つ2つトラバブクマがある

そんな程度


だけど朝起きてから見てみると20,30とブクマがついていてホッテントリに並んでいたりするから驚く

場合によってはそのままブクマが増え続けて500超えたりも

みんな平日の朝からブクマしてんの?

ブクマ職人の朝は早いとかネタじゃなかったの?


それに前日20時とかに書いたものを翌日朝に探すってかなりさかのぼってるよね

ほとんど全部読んでる人とかいるのか



  • ブクマカに話を投げかけてブックマーク乞食か また増田の悪いところ出たな

  • 通勤時間と会社に到着してからの1時間はブクマカにとってゴールデンタイムになってるみたいよ。

  • Excelを持っているならはてブのJSONデータをそのまま取り込めるそうだからそのデータを使ってブクマが付いた時間のグラフが描けそう。 例えばこんな感じでJSONデータが取れる。 http://b.ha...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん