2016-09-24

AVの弊害 男はみんないい加減気づいてくれ

私の彼氏はもろAVに影響を受けたセックスをしてくる。

強く刺激すれば気持ちい、激しくすれば感じるって本気で思っているようだ。

私がなんどもそれを否定しても、

「お前は本当のセックスを知らないから」と言って聞かない。

いやいや、激しくされて感じてるって思わないでよ。

こっちはムード壊したくないから声出してて、

内心では痛いんだけどってずっと思ってる。

 

むかついたか本音でそれを語っても、まだ慣れていないだけでそのうち気持ち良くなるって言って聞かない。

優しくされる方が本当に気持ちいいのに、それすら否定

彼を洗脳したのは多分AVエロアニメだと思う。

いい加減こっちも疲れてくる。

 

あと、デカイアレは痛いだけなんだ。

そんなにコンプレックス持たなくてもいいと思うんだ。

それと、イッた後に潮吹かせようとするの本当にやめて。

ただただ苦しいだけだし、不快しかない。

プレイの後だから空気的に本気でやめろって言いづらいからやられてるだけで、

プレイ外でやめろっていってるのを本心と受け取ってくれないし。。

 

AVメーカーはお願いだからビデオ最初に、

これはフィクションで、演技で、実際の女性はこの方法では感じませんって書いて欲しい。

 

あ、あとレイプ願望を持ってる女なんて少数派だし、

いたとしてもせいぜいイケメン限定だってこともみんな知っておいてくれ。

AVによる刷り込みなのか洗脳なのか、本当に迷惑まりない!!

追記

めちゃ反応があってびっくりしてます

ちょっといくつかに答えたいので返事したいと思う。

 

>そんなやつ別れろ

誰にでも付き合い始めた時点で、お互いに至らない点はあると思う。

悪い部分があれば即別れるんじゃなくて、お互い改善し合うのが恋人だと思うんだ。

分別があっても度胸がないとか生活習慣が悪いとか行動力がないとか、人はいろんな欠点を抱えていると思う。

今付き合ってる彼氏たまたま今はそういう夜の営みについて勘違いしてるってだけで、

他は本当に優しいいい人だから別れようとは思わないな。

逆にこの文章だけで彼の人となりをわかった気になる人の方が怖いよ。

重要なのは、優しい人でも「大いなる勘違いをしている」ってところ。

からその原因を作ったであろうAV会社の人に切実にお願いしたい。

 

経験人数や主語の大きさうんぬん。

私自身は経験人数は6人。

増田的に言えばサンプル数6だ。

で、私の付き合ってきた人は多かれ少なかれAV思想を抱えてて、

彼らも本当はAVが正しいことを証明しようとしてきた。

あと、この体験結構女性の間ではあるあるで、友達同士でもネタにもなるし、

(なんか強くやってくるけど痛いだけだよねー、でもムード壊しにくいよねーとか)

女性向けの雑誌だったり漫画だったり記事だったりを見ればよく目にするし、結構共感してもらえると思う。

あるあるってのは女性経験としてもだけど、男がAVであるってことも共感対象

もちろん特殊な人もいるけど、それに関してはこちらの方がたくさんのサンプル数を持っているので、

少数派だってことは理解してほしいと思う。

 

とりあえず伝えたいことはデフォルトで変な勘違いを持っている人が多いから、

その考えはアニメ価値観現実に持ってきているようなものだって理解してほしいんだ。

2人の問題っていう意見もあったけど、

まだ付き合って時間経ってないし、元彼たちのように時間をかければその洗脳は解かれると思う。

ただ、その煩わしさを解消するためにももっと男の方々には知ってもらいたかった。

洗脳が深いと納得してもらうのにすごく時間がかかるんだよ。

追記2

DVを受ける女みたい、その彼氏おかし

文章で伝えるのって、難しいね

まるでDVを受けてる女みたいな扱いになってけど、本当に一方的すぎるとかそういうことじゃないんだ。

セックスの話し合いもしてるし、改善している部分はある。もちろん普段生活に関してもね。

そして、歴代彼氏は同じタイプじゃなくて頭いい人から、活発な人、おとなしい人色々いた。

私が同じような人を好きになってたわけじゃなくて、みんな「多かれ少なかれ」あったんだ。

みんな、私が話をしている間はもちろん聞いてくれてはいるんだけど、

どこか信じていなくてAVの方が正しんじゃないかって信じている。

例えば、「鎌倉幕府って1192年じゃなくて1185年に出来たんだよ」って情報メジャーになる前に、

私があなたに伝えてもすぐには信じないでしょ?

真剣に伝えれば多分その場はそうなのかもって態度をとって終わらせると思うけど、

内心ではやっぱ1192年だよなあって思うと思う。

そういう感じでみんな刷り込まれてる。納得してるふりしてもどこかで本当はAVが正しいんだろうって思ってるというか。

もちろん程度の差はあるから、頑なに聞かないんじゃなくて、すぐには信じられていないっていう表現が正しいかも。

多分自分は違うって思っている人も、多かれ少なかれAVイズムが本人も気づかないところで浸透していると思う。

元彼でもそういう人はいたから。

  

>激しいのが好きな女もいたから、知り合いは〜

いや、結果的に望むもの提供できるならOKというわけではないと思う。

対話ができる関係があって、その中に変なバイアスがあるならそれを自覚してほしい。

これは夜の営みだけについてじゃなくて、他のこと全般のもいえることだから

もちろんこれは女性サイドにもいえることだけど。

 

 

 

なかなか文章実態を伝えるのは難しいねw

でも、ブコメ断罪して自分は違うって思ってる人も、多分なんらかの偏りや歪みや刷り込みがあると思うから

人に対してもっとかい目でも見ていいんじゃないかなあ。

自分の至らなさやその可能性に気づいていれば人にもっと優しくなれると思うのに。

 

最後の追記を書きました。

http://anond.hatelabo.jp/20160927113457

記事への反応 -
  • セフレの女の子が、どうせレイプされるならとことんキモい中年のおっさんがいい、って言ってた。 だからまあレイプ願望については、人それぞれじゃね?と。

  • なんでレスしたんだよ

  • サンプル数1なのによく「男は」なんて言えるよな。

  • この増田は2000人のセックス会議によって採択された決議です! え、違う?随分他人のセックスに詳しいな。

  • でもフェラはAVぐらい、ぐっぽんぐっぽんしてくれないと気持ちよくないんだよね。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160924150236 女は皆デカいチンコは痛いだけとか、チンコの大きさなんて気にしないというが いざセックスすると「え?今入ってるの?」「セックスした気がしない」と...

  • おいマジかよ整体院やエステものAVで女は感じてないのかよ

  • 俺もド下手な風俗嬢に力入れて手コキされたり 騎乗位で恥骨?あたり使ってゴリゴリ刺激された時に 痛くて感じるどころじゃなかったのでよくわかる 相手の体をもっと優しく扱ってあ...

  • オクテ男子のための恋愛ゼミナール 文庫  アルテイシア 著作 上記の本を彼氏に向かって投げつけて「コレ読んで目を覚ませド低脳が!」って言ってみよう。 その後、往復ビンタして...

  • これ、女性は全力で頷く人多いんじゃないかなあ。ただでさえ敏感な部分なんだから、強くすれば痛いだけ。 男性向けのAVでは、画面を派手に見せることと、男性視聴者のおかずになる...

  • http://anond.hatelabo.jp/20160924150236 男は二択しかないんだ 1.女の扱いに慣れていてムーディーな雰囲気で楽しいデートをしてくれ、かつセックスも優しく上手で凄く気持ちいい男性  (但...

  • 「いたっ!」「いてて」って本気っぽく言うと良いよ。「痛いからやめて」はダメ。AVでも行為中の「痛い」は禁句になってるから、AVの知識しか無い男は「痛い」と聞くとビックリする...

  • なんでこれが伸びてるの?マンコだから?

  • http://anond.hatelabo.jp/20160813031646 AV業界の陰謀もあると思う

  • 男がみんな女性を喜ばせることを目的にセックスするという誤解はなんの弊害ですか 多くの男は自分が気持ちよくなることに一生懸命です。女性がどう感じてるかは優先順位でその次以...

  • 昔、真顔で彼女から 「女は実は大きいのとかムケてるちんちんがいいと思ってないということに男は気がついてほしい」 と言われたことを思い出したわ。 男でそんなこと思ってるやつ...

  • ただ、その煩わしさを解消するためにももっと男の方々には知ってもらいたかった。 ほんとさー、自分の彼氏への不満で他人殴るのやめてくれないかな。そんなの知らんがな。 分別...

  • 他の人も言ってるけど「男は」じゃなくて「アニメに影響受けた(と思う)自分の彼氏が」ってだけの話だよね?  オタクも関係ないし、アンタが女性向けAVでも借りて一緒に見れば...

  • 僕の彼女は言葉と行動が逆のことが多いので困る。 ラブホ街徒歩1分のレストランで「ご飯たべよ!」とか指定しておいて、部屋に入ると熱い息はぁはぁしながら耳元で 「こんなデート...

  • AVの影響というよりその男が以前に付き合ってた女性がそうだったのでは。 あと男性には、ガンガン突いて感じてくれる女性であってほしい願望があってAVがその願望に応えてるにすぎな...

  • 対面して話ができるのにAVより信用なくて草

  • 増田で長文を書く女というのは何故一様に口調がキモいのか ~なんだ。~なんだよ。~でも、それは○○だって思って欲しい。××だから。(倒置) 陶酔しながら書いてるのか?

  • ブコメ。 ほとんど自分は違うって思ってるか、反省しないところだ。 http://anond.hatelabo.jp/20160924150236

    • 普通こんなクソ男と付き合わないから。 まともな判断力あるなら、AVより実際の彼女の意見を参考にする。 「言葉を尽くして話し合え、言っても聞かなきゃクソ男だから嫌なら別れろ...

    • 童貞ですので全然違います。違わなくても全く影響ないです。

    • ブコメにも良くある愚痴なのにどうして反発されるのだろうと言ってる人がいるけれども リアルで愚痴に同意したり共感をあらわしてるのはお互いの関係性からそうしてるだけで ネット...

  • 正しいセックスを知っているものだけに、セックスをする権利を与えるのがよい。 http://anond.hatelabo.jp/20160924150236 まず性器を切り取り、試験に合格したらくっつける。

  • 一点集中は痛い。と言ってた嫁が私を攻めるときにチンコ一点集中してきて、何度言っても直らないので、AVとか絶対関係ない。

  • http://anond.hatelabo.jp/20160924150236 元増田は彼氏のことが好きで、それでもセックスには満足していないのは分かった。 なら、元増田、お前は本気でセックスしようとしたかい? 痛いとい...

  • 私が前に書いたのも似たような内容だからみんな読んでちょーだいな http://anond.hatelabo.jp/20160103010145

  • 相手に気持ちよくしてもらうことしか考えてない人は地雷 http://anond.hatelabo.jp/20160924150236

  • AVは男性の本能に沿う形で作られているんだと思う。男性の性欲が支配欲求と結びついていることは多いから、攻撃的で激しいセックスが見たい人は多いのではないかな。 AVがそれを正当...

  • いや なにいってんの

  • http://anond.hatelabo.jp/20160924150236 アラサー男性。 これまでに5〜6人の女性と付き合ったことがある。 どの女性に対しても、優しいセックス、たとえば痛くないかちゃんと聞く、動いても...

  • たくさんの人が取り上げてくださったおかげで、いろんな議論ができたかと思います。 一番驚くべきなのが、フェイスブックで900もイイネがついたことです。 追記を書いてからあまり見...

    • 「○○の影響を受けたから、元を断ってくれ」っていう言いぐさがバカらしいと疑問視されているのに、そういう意識が高い感じでまとめてくるんだ… そりゃいろんな影響は受けるだろ...

    • その最も効果的な手段として、AVメーカーの方々へお願い。 ビデオの最初に、これはフィクションで、演技で、実際の女性はこの方法では感じませんって書く ということをお願い...

    • あ! 自作自演してまでエロネタでなんとかブクマ伸ばそうとしてた人じゃないですかー まだ増田にいたの?ププププププ でももう君の記事は特定可能なんでこれからもブクマ300ちょー...

  • こないだの、AVみたいに痛くされるのイヤって言ってた女増田の逆だな (http://anond.hatelabo.jp/20160924150236) セックスのマニュアル化が進んでいるわりにそのマニュアルに間違いが多いけど...

  • 大好きな彼氏のここが大嫌い 彼氏にセックスが下手であることを指摘する難しさ AVの弊害 男はみんないい加減気づいてくれ 彼氏にセックスが下手だと伝える上手い方法を教えてく...

  • 夏が待ち遠しくて、増田のカルマ ランク タイトル ブクマ数 日付 カテゴリ 1 自走式彼女 2049 2017/09/07 16:42 暮らし 2 なんか結婚できた 1932 2017/08/30 10:34 暮ら...

    • ドラゴンうんち

    • 適当に、ブクマ数順に検索したものを並べただけのものに、どの程度の価値があるかというと少し疑問だな。 こういうの見ると、しっきーメソッドって一つ一つにコメントつけていた分...

    • 個人的には、「ブクマ数は全然だけど、オススメの増田記事」とかの方が興味あるかなあ。 サクラが数名ブクマつけるだけで注目エントリに行くか、有名なブクマカが真っ先に目をつけ...

    • イイハナシダナ…(全国の中高生に読ませた)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん