2014-09-09

悪が我慢できなかったことがこの災厄の元凶である

平成4年に悪が正義に勝ったのはあくまでそのとき正義が弱っててかつ悪に壮大な夢があるという利点があって悪の連中が絶対に裏切らないという確約をしていたからみんなついて行かざるを得なかっただけで、せっかく最初面白かったのに(平成4年から数年間は、正義形骸化は無惨の極みで、悪の利点が花盛りで社会は皆壮大な夢を見ていて幸福に包まれていた)、2000年頃にはもう裏切りが芽生え始め、その勢いと幸福が綯い交ぜの誤魔化し状態で遷移しながら、結局平成17年前後には2ちゃんねる誹謗中傷の嵐という形を取って悪が裏切りを本格化させ、皆を不幸のどん底に陥れ、社会破綻させた。馬鹿な話だよ。悪が我慢しさえすれば悪は正義に勝てたのに。悪の夢が叶わなかったのは確約を守れなかったからだろ。手前で自殺したんだよ。だから今、中途半端正義が勝つ状況になっている。本当にくだらん話だよ。悪が我慢しさえすれば全ては上手くいった。形骸化していたつまら正義より悪による壮大な夢は実現し、社会はよりよく生きていた。それがどうだ。悪が我慢できなかったばかりにこの低劣社会状態。何のためにその方向性を取ったのか。だから悪は責められるべきなんだよ。生きなきゃいけないから正義がやるしかねえが、この中途半端な状況に昭和30年代みたいな面白いとあるんか。悪が我慢するかどうかだけがミソだったんだよ。それを我慢できなかった。馬鹿が。おかげで悪にも正義にも将来性がねえ状態だ。誰が悪いのか。我慢し切れなかった悪なんだよ馬鹿が。その一事で、社会全体が幸福に包まれていたあの時代がパアになった。悪党ボスに知恵と賢慮が足りねえせいでこのザマだ。要は自分が裏切れば社会が終わるという思慮がこいつにはなかったんだ。自分私利私欲しか実は目的が無かった。人格が無えんだな。ただ悪は悪という事を証明しただけじゃねえか。こんな馬鹿日本の歴史を作っていたことが悲惨だよ。昭和の賢人でももっと思慮深い支配を実施していた。悪のボス普通は賢慮を働かせて絶対に確約は守るはずだろ。そこが生命線だからな。それをあっさり破って社会に悪を実現しばれたら自分自殺して誤魔化しやがった。こんなつまらん奴に支配されていたことが最悪っつうんだよ。手前のせいでこの低劣人生、低劣社会状態で皆生きなきゃならない。刺激もねえ面白いこともねえ、文化も何もない。とにもかくにもあの幸福時代が全部水の泡になったわけだ。日本社会は最高から奈落の底に転落した。裏切ったクソバカのせいでな。皆生きなきゃいけねえのに生きる見込みのある奴はいねえ。裏切った奴は反省もせず幽霊となっても上から目線自己中心主義。現に今起きてることはただの破綻絶望の中、下半身露出してまでも正義と悪の根っこの復活に躍起になってるか満足しての安楽死だ。誰が悪いのか。真犯人は悪やってたボスだろ。そんなん皆分かってるだろ。そいつが我慢できなかったせいでこのザマだ。こんなつまら人生だ。刺激もほとんどねえから夢も希望も人としての尊厳も何も高まりもしねえし、逆に混乱で人が死ぬ状況にもなっている。正義も悪も所詮生きる見込みがねえという歴史的真実集団的無意識悟りながらの絶望の中、ただ食うために生きているだけという夢も希望理想も無い超絶低劣生活状態。あの最高の生活からこの奈落生活に追い込んだ真犯人反省すらしねえ。誰も批判しねえ。手前が我慢し切ってそのまま死ねば悪の勝利で社会活性化し大フィーバーだったんだ日本は。なのにそれに失敗したから今更オンボロ車の正義社会は動かなきゃならない。こんなオンボロで走ったって社会が生き生きするわけねえだろ。馬鹿が。何で知恵がねえんだよ悪は。簡単に裏切る奴があるか。てめえ生活がかかってることで簡単に裏切るんじゃねえんだよ。支配者ってのは深い知恵がなきゃいけねえんだよ。私利私欲丸出しにして裏切った馬鹿が。お前のせいで日本人生活は終わりだ。状況の最悪さをよくみろ。だれのせいだコラ。全体的にみりゃお前のせいで日本人生活はパアだ。高まっていたものも低劣にさせられ、死ぬべき人間でない死人まで出ている。社会として最悪だってんだよ。全てはお前が我慢できなかったからだろうが。今更おせえっつんだよ貴様現実はお前のせいで事実勝ってるのは正義とか悪とかじゃねえ別のものなっちまった。お前らがどっちも破綻たから当たり前の結果だ。生きる見込みがあるのは正義でも悪でもねえものしかねえじゃねえかこの野郎。ただのありのままが勝ってるわけだが、こんなもんにどんな夢があるんだ?この世界じゃお前らは只の死人で、活躍するのは只の手付かずの自然だ。女子供だ。それが現実だ。女子供の好きにさせる時代にどんな理想があんだってんだよ。こんなことになるんならはじめから正義も悪もなくてよかったんじゃねえのか。馬鹿たれが。現実女子供時代からまらんお前らは犠牲になるしかねえんだ。お前には何度馬鹿と言っても言い足りんよ。女子供が生きる時代になるんだったらはじめからそうしてりゃよかったんだ。中途半端正義を教え、悪をやり、結局は女子供の勝ちかよ。馬鹿が。それなら最初からそうしてりゃよかっただろうが。お前らは何の為に存在してたんだ。現実根本の復活の為、女子供が勝たざるを得ない。それなのに死人が生きる見込みもねえのに生きてそれの邪魔をしている。生命本質に反しているな。何から何までお前はクソだ。約束も守れず生活破綻させ新たな生命も私欲で奪い去る。自然に任せっ放しで適度な制御すらできない無能馬鹿のせいで日本は終わりだ。こんな世界自分を託すだけの価値は含まれてない。全てはただ一つ、悪のボス約束を守らなかったこと、それがこの災厄の元凶だ。それにより我々の世代破滅させられた。躍動するのは新たな世代で、しかも、ありのままだ。誰もがそれに巻き込まれざるを得ない。生きていくためにな。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん