2013-12-12

風俗キャバクラ経験

http://vaginally.hateblo.jp/entry/2013/12/11/173337

風俗にまつわる記事を読んだので書いておく。こういう経験談も他の女の子の役に立つかな?と思ったので参考までに…。

わたしのごく身近な人が風俗をやって稼いでいたので、わたしにとっては風俗もそんなに遠い存在のものではなかった。

一定の資金が必要になったとき、はじめて風俗に手を染めた。

それでもはじめは出会いカフェから出会いカフェで知り合った男と、ごはんをするだけで5千円くらい貰っていた。

でもそんな男はめったにいないから、もちろんまったく稼げない。

お金がないことへの焦りから出会いカフェ出会った男と1回寝ようと試みた。でも1回目は無理だった。精神がもたなかった。

謝って、ただ一緒に添い寝するだけで許してもらった。紳士なおじさんだったから、それでも大丈夫だった。

それからしばらくは風俗まがいのことは絶対やらないと思っていた。

でも現実ではお金必要で、やっぱりどうしても思考が風俗で働くほうへ流れてしまった。

結局、適当に選んだホテヘルで働いた。特になにか指導を受けることはなかったけど、そのぶん、1回目のお客さんが私にあれこれ教えてくれた。

たまに優しいお客さんもいたけど、あの手この手で本番をやらせようとしてくるやっかいな客もいた。客を不機嫌にさせても、とりあえず、なんとなくだけど本番はしのいだ。

でも1回くらい、勝手にいれられてたこともあった。ナマだったと思う。

とりあえずまったく好みじゃないおっさん、それは太ってたり、普通体型でも変態趣味だったり、へたくそだったり…と寝ることは、楽しいことじゃなかった。

わたしの体力的な問題で1日だいたい2人か3人が限度だったから、稼ぎは4~5時間くらいで2万あるかないか

ほぼ同時期にデリヘルも登録してみた。こっちのほうが時給が少しよかったから。

デリヘルは、お客さんの部屋でやるからすごい緊張した。1回あきらかにヤクザだろうって家にも行った。その人の家ではなにもされなくて、ただ一緒にピザを食べただけなんだけど…

飲尿趣味のド変態には、直接、尿を飲まれたりした。ちなみにこのオプションはお店に勝手にOKされてた。

あとはひきこもりオタクかっていうくらいの人の部屋で、カップルごっこみたいなことをさせられたりした。盛り上がる演技は大変だった。

デリヘルは都内どこでも行きますってお店だったから、移動時間時間とられすぎて嫌になってあまり利用しなかった。

そんなこんなで2ヶ月くらい働いて、数十万貯まったころ、体調がおかしくなった。

病院に行ってないからなにが原因なのかはまったく分からないけど、風邪が1ヵ月単位で続いた。それが2回起きたとき風俗をやめた。

精神的なストレスなのかもしれないけど、当時のわたしは、もしかしてなにか病気もらったのかな、とか考えて、でもこわいか病院には行けなくて、いまだになにも検査してない。

ナマで何回かしてるし、もちろんフェラもしてるから感染してる可能性は十分にあると思う。

それからしばらくたって、風俗はやめたけど、キャバクラで働くことにした。こっちのほうが体力的に大変だけど、お酒は好きだから、がんがん飲んで酔ってればなんとでもなった。

ただ営業がへたくそで指名もほとんど取れなかったけど、それでも指名してくれるお客さんは3人くらいいて、あとはなんとなく楽しくやってた。

楽しくやれたことの理由のひとつに、お客さんと寝ることもあった。若くてちょっと好みのお客さんは自分からデートに誘って、セックスする流れにつれこんだ。

ボーイさんにも男食うためにキャバやるんじゃねーぞって笑われるくらい、私はキャバクラしょうもない男漁りをしてた。

だいたい私が好きなのは、おまけで来たんです俺…って言うタイプの人。そういう人に積極的アプローチしてた。若いお客さんはわたしにとって唯一の楽しみだったような気がする。

でもお客さんに裏切られることや、他の女の子にお客さんを取られたりしたことで、豆腐メンタルの私にはもう無理だな…ってなって、結局半年くらいでやめた。

キャバクラをやめると、今度は必要もないのにクラブで男をひっかける遊びにはまった。ほぼ毎回ナマでやってた。

ちなみに風俗やる前まではセックスはまったく好きじゃなくて、もちろん風俗やってさらに好きじゃなくなったんだけど、そのくせ性にはなぜかオープンになってしまった。

毎週末、金・土(日)で週に2回はナンパされにいってた。セックスがしたくて。

クラブ以外にも、ネットで知り合った男とセフレ関係になったりもしてた。1度に何人もいたわけじゃないけど、セフレがいない時期はあまりなかった。

自分でもわけがからないくらい、セックスにたいして抵抗がなくなった。

でも風俗も、キャバクラも、セフレも、ワンナイトチャンスも、どれも私の心をずたぼろにするには十分だったと思う。けっこう荒んでたような気がする。

本当に自分価値が分からなくなる。

もともと自分価値をそんなに高く感じてなかったのもあって、「抱いてもらえる=まだ女として価値がある」っていう価値判断しかできなかった。すごく低評価を下してたと思う。

それに心が荒むと寂しくなることもあって、余計にセックスにおぼれた。

その場で知り合ったなにもしらない相手なのに、なぜかセックスをしているあいだは安心した。でも私から連絡先を聞くことも、相手から聞くこともないから、ほとんどの週末は違う相手としてた。

唯一セフレが1人いて、その人とは週1くらいで会ってやってたけど。

そんなふうに私の性にたいする価値観はなし崩しに壊れていった。

いまだになんの検査もしてないから、自分の体がいったいどうなってるのかは分からない。ふとたまに、エイズになってるんじゃないかって不安かられることがあるけど、それでもこわくて病院に行ってない。

ただ、今、彼氏いるから、いずれ検査はするとおもう。彼氏にはキャバクラクラブで男漁ってたことだけは話してある。風俗経験については喋ってない。

お金必要目的があったとはいえ、お金稼ぐために自分を売ってたなんて知ったら、たいていの人は引くだろうから、言えない。

ただ言う必要あるかないかといったら、わからない。検査してみて、なにか持ってたら、言うべきなのかもしれないな。

わたしは今の彼氏出会えて、自虐的な男遊びや働き方を一切しないっていうふうに変われたけど、そういう救ってくれる人がいない女の子は、ずっとそのまま生きていくのかな?と思う。

わたしの身近な知り合いの風俗嬢は、彼氏がいてもその仕事はやめてないけどね。(彼氏風俗にきてた元お客さん)

まぁそんなこんなで風俗きっかけに自分のなかで確かに変わったものはあるっていう話でした。風俗やっていいことといえば、セックスというかご奉仕がうまくなる(お客さんが教えてくれる)ことくらいかな?

あ、そういえば、ホテヘルデリヘルのサイトにはまだ顔写真登録されてるような気がする。キャバクラは確認してみたら、まだあった。

辞めたって消してくれないんだよね、こういうところ。

から万が一ネットで見つかったら死亡だよね。それも考えると彼氏に先に告白しておくべきなのか悩むな…。

  • なににお金が必要だったの?

  • http://anond.hatelabo.jp/20131212072624 HIV検査は意外と簡単だし証明書とか不要なら無料なので行っとくといいよ。 元カノとつきあいはじめた時のことだけど。俺が風俗通いやってたの彼女知っ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん