2017年05月17日の日記

2017-05-17

http://anond.hatelabo.jp/20170517234412

この記事がもうGoogleに引っかかるのでびびった

どんな頻度でクロールしてんだ

山田さんかわいいよ

俺は全国、全世界、全次元山田さんを愛しているよ

ちなみに山田さんは全国におよそ820,000人いるらしいよ。日本12だって

http://anond.hatelabo.jp/20170517234055

能力は高いがその能力以上に自己評価(とプライド)が高そうで、承認欲求も強そう。ふだんの取り組み姿勢にも打算や下心めいたものを感じる。みたいな感じ?

ビジネスパースンとしては特に問題にはならないと思うけど、研究職ならもっと素朴な学究肌の人のほうが成果を出しそうな気はするね。

逆にこういう人は学内政治に強かったり助成金獲得したりするのが得意だったりするかもしれないので使い所しだいで有用なのでは。

パンツの小便の染みが気にならなくなったのはいからだろうって

寝小便よくしてたからいつでも気にしてない

かいうと怒り出す馬鹿がいないことを願う

http://anond.hatelabo.jp/20170517234055

努力もして、能力もあり、性格問題なく別段奇行をするわけではないと。

ようはお前の顔が気に食わないか性格のウマが合わないか冷遇するわって程度のこと?

六本木ヒルズに入ってる会社すべからくヤバい

相場の数倍する家賃を二年契約で払い続けるメリットが何処にあるのか

あ、ゴールドマンサックスは別ね

六本木ヒルズあいつんちみたいなもんだから

http://anond.hatelabo.jp/20170517124958

人生に充実してきて、他人とよくしゃべるようになったら絵を描かなくなったな。むしろ苦痛、めんどくさくなったかもしれない。自己表現したい欲求の源泉みたいなものがなくなった。

http://anond.hatelabo.jp/20170517233233

あ、やっぱネットフェミこじらせてる人って反日な人多いんすね

http://anond.hatelabo.jp/20170517231145

レイプものAVが部屋にあった云々というところは少し引っかかるなあ。

いまどき、市販レイプAV絞殺にまで及ぶようなハードコアなやつは俺の目に入る範囲では見当たらないよ。そういう反社会的演出に関してはあの業界今すごくしっかり自主規制してるから

ていうかマスコミ宮崎勤事件時代から認識がまったく変わっとらんのだな。

発達障害自己愛性人格障害

発達障害アスペ扱いされて傷ついてる人は最近たくさんいると思うけど、

そういうことする人は自己愛性人格障害の人だからまり気にしないほうがいいとおもう。

東急田園都市線で轢死した男性は「痴漢である

東京都迷惑防止条例(公衆に著しく迷惑をかける暴力的不良行為等の防止に関する条例)

痴漢該当部分は以下のとおり

五条 何人も、正当な理由なく、人を著しく羞恥させ、又は人に不安を覚えさせるような行為であつて、次に掲げるものをしてはならない。

一 公共の場所又は公共の乗物において、衣服その他の身に着ける物の上から又は直接に人の身体に触れること。

男性謝罪したことで正当な理由がないことも、触れたことも認めたことになる。

我々が想像する痴漢とは若干異なるが条文上はそうだから仕方がない。

http://anond.hatelabo.jp/20170517232750

お前って、日本人は全員愚かしいとか、人権後進国ジャップランドとか、Google社員も言ってた日本人パクリ民族って事実とか言われただけでキレてそうだな。

http://anond.hatelabo.jp/20170517232500

なんでこういう書き込み差別として扱われないんだろう。

http://anond.hatelabo.jp/20170517230617

洗面台で紙洗わないからたまらない

風呂排水溝なら田丸がふたにネットつけてるので坊でつつく必要はない

http://anond.hatelabo.jp/20170517231148

まあそうなるまでは男は自分たち暴力装置であり犯罪者予備軍であることをしっかり自覚して生きていけってこった

転職あるある電話でうっかり前職の社名を名乗ってしま

掲題の通り

子どもの頃はどうして大人毎日怒っているのか不思議でならなかったがまあ今じゃそんなもんだろうしか

http://anond.hatelabo.jp/20170517224539

電話に苦手意識があって怖いんじゃないかなー今の世代は。よくかけて来るお客さんの会社名・担当者名を教えとくとあらかじめある程度心の準備できていいんじゃないかな。

あと電話を回す先の、同じ社内の人たちの顔や名前も今はまだほとんど知らないはず。そこもふたつめのハードルになってるかもね。座席表や内線表を充実させてあげよう。

そこまでやってやらなきゃいかんのかとも思うが。

 

光り輝く、ちんびろん。

報われないJr応援している

9年連続出演、とても名誉なことだと思う。

でも、本人が9年連続出演といっても、いくら媚をうっても、一番に尊重されるのは他のグループ

同じグループメンバーも何度も出演しているのに一人だけ引き抜かれ出演。(発表当時)

仕事があることはいいことだけど、結果として楽しさ以外の感情が湧き上がることの方が多かった。

演目の中でも一人芝居で舞台を任されたり、座長の右腕として一目置かれる位置にいた。

だけれども新曲をもらえるのは他のグループだった。

そしてその紹介をしていたのは一番長く支えてきた彼だった。

仕事がある以上は幸せな事と思い、劇場に足を運んだが、結果、9年も支えてきたのはなんだったのかと悲しくなった。惨い。

舞台於いて、彼は駒でしかないのだなと感じた。

新しいグループになってからというもの、それだけでデリケートになっているというのに、

社長がつけた名前ではないわ(知名度・発信力がある人がこういう発言をすることは本当にやめてほしい)、グループ単位での仕事はないわ、一人だけ引き抜かれての舞台出演だわ、一体この先本当にグループとしてやっていけるのかと不安に思っていた。

他のグループ雑誌発言等で炎上のようになる度に、彼らの方が実力があるのに、と思い過敏になり疲弊していた。

ラジオに出演した際、今後は俳優を中心に進んで行きたい、と話していた。

少なからグループに関することを話すと思っていただけに驚いたし血の気がひいた。

グループのことはどうでもいいのだろうか…と周囲が落胆している様子もかなり辛かった。

いつもファンが知りたいことを100点満点で発信することが多いだけに、過剰に期待してしまった所はあったが、

今のこの時期にあんなことを言われると自分の事だけしか考えていなかったのだろうか、と疑心暗鬼してしまうのも無理はないなと思った。

そもそも、お前は芝居で行けなんて尊敬している人に言われたら否が応でもその道に進むに決まっている。

過去にお前は二枚目は無理だから三枚目で行けと言い、現在壁にぶち当たっている某氏を見ている為、非常に心配しかない。

(そして笑いのセンス昭和なせいか、私はみていて全く面白く感じない)

舞台の中でも、私は2幕が面白く感じずに辛かった為、今後は笑いを取り入れるなら時代にあった物をお願いしたい)

それでも座長尊敬し、ひたむきに努力し、その成果を舞台で十二分に発揮している姿を見ると、ファン勝手なしがらみで歩みを止めたくないと辛くなる。

私が過敏になっているだけであってほしい。

そう思いながらグループ全員が揃う5/26を待つばかりである

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん