2023年06月30日の日記

2023-06-30

今年半分終わるけど

結局、ニートのまま。

ほぼ何も変わらないまま、ただ同じ生活を180日間ぐらいしてた。

 

変わったのは

スマホが壊れたので新しくした。

推し成功して飽きたので、別の若い推しに乗り換えて、インスタでファンサイトを始めた。

筋トレをやめたら体重が落ちたけど、お腹がダブづいてきた。

山登りいかなくなった。

読書しなくなった。

母親仕事やめたので、曜日感覚がなくなった。

 

このまま一年終わりたくないな。

anond:20230630234343

それはもはよパワハラですね。

ネットで騒ぐ、どうのこうのは、あなたの行き過ぎた妄想ですよ。

anond:20230630234844

考えてないに決まってんだろ

こちとら社会の流れに乗っかて生きて来たんだよ

anond:20230630234343

君には尊敬できる人に会った事がないのですね。

anond:20230630234335

ものを考えていないよ、の間違いだろ

anond:20230630233556

最近ミールキット頼んでるけどちょうど「人が作った、でもお店のじゃない料理」って感じ。

夫が作っても油っぽくないものができあがるのでまあまあ良い

anond:20230630234120

そんなこと全く思ってないよ

anond:20230630130454

宗教コミュニティでなければ絶対ダメというわけではないが、現実的には宗教コミュニティほど機能できるものはない

宗教コミュニティ倫理基盤が強固だから

他の社会的コミュニティ倫理性がバラバラで、安定して機能しないんよ

もちろん、その宗教倫理性がよく確立してればの話ではある

神道なんかは倫理性がないのでダメなんよな

anond:20230630233911

そういう時は自分のやりたい仕事を優先してやればいい

女さんの

自分矛盾可愛い自分選民意識は正しく自分差別意識は美しいがそれ以外は許すべからずな所醜すぎるだろ

anond:20230628000633

今日同僚が現場草刈りするときネットで見たとか言ってチップソーに結束バンド3つ取り付けて要は結束バンドを鞭のように高速で振り回すことでもっとチップソーの射程を伸ばして楽して草刈ったろいう算段だったらしいけど結束バンドで跳ね上げられた小石が私のアイウェアと頬に直撃して頬の方は内出血起こしてドス黒くなって今パンパンに腫れとるしその後同僚は現場監督にめっちゃ怒られてたけどこれが無関係な通行人とかだと下手したら失明したりして事件にもなってホンマ大事になるやろうし他にも散歩中のペット小型犬とか猫の急所に当たってたら下手したら死ぬかもしれんから絶対チップソーに結束バンド付けて草刈りしたらあかんでホンマに今日は途中でとんでもない大雨に降られて全身ビショビショになるし夕飯にオムレツ作ったら疲労集中力無くなってたせいか卵破れてちょい失敗するし最悪の日やったわ

anond:20230630233556

それ分かる。

自分も妻と自分で交代で料理してたけど、「いっつもアジの開きばっかりでちょっと…」と言われてハッとした。

妻は肉が苦手なんで、魚料理って何がある?と思って、安いアジの開きばっかり焼いてた。

自分はそこそこ美味しければなんでもOKカレー3日連続でもいけるけど、妻はそれが無理だった。

妻に言われてからは、レパートリー増やしたよ。

anond:20230630214236

会話と目配せで男はこの話から排除しような!ってしてる女集団めっちゃくちゃたくさんおるけどまた女様無罪

anond:20230630222443

だったら民間力なんてカネ儲けの公金チューチュースキームでしかない。

anond:20230630232837

あとで「本当は○○したくなかった」と言われて巻き上げられると思うんだけど、ちゃん収益化できるの?

anond:20230630233719

嬉しくはない

抜けるか抜けないかだ

クソレスしてないで、女子選手スポーツ動画で抜いてみろ

腹筋とかエロくて抜けるぞ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん