2023年06月27日の日記

2023-06-27

anond:20230627173049

いまどき4000万で関東特に東京新築戸建ては無理。

からそれで説得すればいい。というか買えねーだろ。

anond:20230627131829

いいなー

こういう赤の他人のカラッとした散財話は聞いてて気持ちいい

anond:20230627193200

やっすいっ、でっあっいっのぉ、

やっすいっ、かっんっけっいぃ、

はぁ~じまりぃわっ、

そんなもっのぉぉぉ、お~うおう♪

anond:20230627130905

売春はその「責任」を小分けに多数に売ってるだけだろ

銭払ってればそれで十分果たしてるよ

偉いおじさんも好みの美女を前にしたら多かれ少なかれ脳内がちんにジャックされるんだと思ったら楽しいよな 美女に生まれパパ活とかハニトラとかしてみたかったな

anond:20230627233850

自分は後輩側の立場だけど、普段からいろいろ良くしてくれたり相談できたりする先輩なら、子供エピソードも家庭の愚痴全然苦じゃないわ

しろこっちから「息子さんこのキャラクター好きでしたよね」とか言ってお菓子オマケでも渡すぐらい

 

大して仲良くもない相手から延々と家庭の話されたらくそウザいか

anond:20230627234054

バーテンダーお酒弱いって言えば、そういう人向けの度数が少ない酒出してくれるよ

anond:20230627225843

みんな雰囲気で賛成したり反対したりしてると思う

よくわかってないかレッテル貼り不毛な罵り合いになってる

私がハハハンになっても

風呂に連れてくの?

anond:20230627173049

子どもは1人で確定?増える可能性は?

世帯年収700万で4000万のローン返せそうか試算した?

銀行に借りられる額=返せる額ではないからね。

我々世代年金の額では返せないだろうから、定年までに返済できるか試算した方がいい。

そういうサイトが色々あるから自分でできると思う。

個人的にはファミリータイプのフツーのマンション買うのが一番良い(売りやすいから)と思ってるけど、郊外だと戸建てになるのかな。

ローンを返せなくなるデメリットと書いてたけど、買って団信に入ってたらあなたがもしもの時はローンチャラなので、賃貸より良いと思う。

anond:20230627131829

ワイだったら、タムケンみたいにLA移住したい。

タムケンのインスタ見てるけど、すごい楽しそうなんよ。

人生勝ち組ってこういうことかーって思う。

anond:20230627131829

どうにも深刻さが足りない、お前には。

つーか、免許15万で取れる!?合宿?合宿でもそんなに安いっけ?

anond:20230627131829

物を所有する、そして使う「経験」を買うっていいよね

守りに走らなかった増田、正解だと思うよ

増田に幸あれ

anond:20230627173049

最近限界を超えてほっそい家が加速度的に増えてる気がする。前は20坪だったけど、15坪を頻繁に見かける。そろそろ実需の限界では。

事実だったらまぁやった本人が悪いし

世間バラされたら困ることをそもそもするなと思うし

事実じゃないなら週刊誌が悪いけど

それなら報道をされた時点で否定声明を出すなり名誉毀損で訴えたりすれば良いのであって…🤔

それをしていないということは…🤔

心臓や腸や肝臓遺伝子によって

あるべき形に造られているというのに

心だけが特権的自由であることなどありえない

お前らは情報代謝のように消費しているに過ぎない

特別ものなど何も生み出していない

強いて言うならお前らが生み出すものは糞だ

お前らは糞を生み出すのを辞めて、せめて生産的な何かを生み出すことに時間を費やした方がいい

海外って本当に治安悪い系ラップ流行ってるの?

Apple Musicグローバルランキング上位ってほとんど治安悪いラップなんだけど、これって本当に現実にそうなの?

治安悪すぎでしょ

anond:20230627173049

理想とする住生活(住みたいエリア、家のグレード)がちゃんとあって、買えるんなら買いなよ。

家は一点ものだし時価なんだからコスパなんて考えるな。幸せ生活が一番で、カネは二番だ。

妻と理想が食い違ってるなら、それは擦り合わせろ。

擦り合わせられないなら、まあ…それは、なんだな。

anond:20230627173604

説明したのと、それを相手理解したのとは別物だからなあ。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん