2023-06-27

バーに行ってみたい

ただ、酒はほとんど飲まないか特に好きな酒はないしアルコールの味が苦手だなと思うことの方が多いから何を頼めば良いのかよくわからない

海外旅行先のホテルバーなんかは入ったことあるけど、観光客がたくさんいて、バーというよりクラブに近い雰囲気だった

これぞバーというお店を経験してみたい

できたらノンアル…オレンジジュースとか…その辺から頼めそうなとこが良い

  • ワイ酒好きだけどそういうBarっぽいBarは苦手。 ビール好きでクラフトビール屋さんに行くけどカジュアル感があったほうが楽しい。 無理すんな

  • バーテンダーにお酒弱いって言えば、そういう人向けの度数が少ない酒出してくれるよ

  • そっくりそのままバーテンに言えば好みの飲み物を提供してくれるよ バーテンってそういう仕事だし

  • いってみると良いよ。    意外と行ってみたら良い意味で「こんな感じか」って分かるので、あとは普通にいけるようになる。 それが人生の幅というものになる。    やってみたいこ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん