2023年01月22日の日記

2023-01-22

anond:20230122234401

中国から流れてきたゾンビで元って名前だったのが不死元→藤本になったって読み切りに書いてたよ

ウーマナイザー

ウーマナイザー

おきにが乗り気っぽく言ってくれるので買おうと思ってるんだけど、専用機にする約束(言われなくてもそりゃそう)だし、

お別れした後辛いなぁって気持ちが先に来る……


今までほんとに好きになったって考えたらひとりかふたりでどっちも今から考えたら好きになってる自分に酔ってたぐらいのやつで

今回ほんとに本気なのかもしれんのよな……

お別れ辛いから踏み込まないのがいいのか、保険かけといたほうがいいのか、今の気持ちに素直になったほうがいいのかが全然わからん

対人性愛者は息を吸うようにレイプして、息を吐くように人を殺す

対人性愛者にとってレイプ暴力は呼吸と同じ。

anond:20230122234936

アンパンマンがそう強弁しているとして

平時に彼に友だちがいる証拠にはなってませんよね

犬が生肉ガツガツ貪り食う TikTok動画

その食耽ぶり、食いっぷりの良さは見惚れてしまう豪快さと気持ちよさがある。

が同時に感じたのは人間という生き物は食事という行為をやめない限り真に知的にはなれないのではないかということだ。

それでも彼らが食に耽る様は嫌いではない。

anond:20230121161944

BLとかイケメンポスターとか韓流アイドルとかは責めてどうぞだわ

腐女子アイドルオタ女子もネトフェミ入ったのばっかだからハッキリ言って敵なんだわ

同士討ちしてくれるならせいせいするわ

ホストなんていなくなった方が良いレベル社会ゴミだし叩いてどうぞですわ

から対人セックス規制しろって何度言えばわかるの?

規制反対派が銃を規制から守るためのスケープゴートとして選んだのがゲーム暴力表現

対人セックス規制反対派が対人セックス規制から守るためのスケープゴートとして選んだのが漫画エロ表現

同じ構図でしょ?

https://twitter.com/TrinityNYC/status/1616853180750479363

anond:20230121222629

遺伝子生存戦略で考えたら

男はたくさんの女にチンポ突っ込んだら勝ちだし

女はチンポ突っ込まれた男に育児リソースを割り振ってもらえなくなったら負けなのよね

そりゃ同担拒否なんて概念が男に通ずるわけがないわね

アンパンマンパンチを出来るからヒーローである

顔が濡れて力が出ない時はヒーロー扱いされない

力を出さないと困難は克服できない

自信をもって正義を振りかざせ

anond:20230122232449

犯罪者が震えるのは当然でしょう。

税金を泥簿して被害者ぶるのはありえない。

anond:20230122234108

遊んで暮らしてるだけのガキみたいな顔つきした地主オッサンは哀れにしか思えないので羨ましくない。

羨ましいのは実家資産に守られて大胆にリスクをとってイノベーションを起こす起業家研究者あたりだわ。

いやー、セーラームーン同人とか老いオッサン人生が裏に見えすぎて、キモい通り越して、オモロいかキツいかのどっちかになるな。

エロくはならない。

anond:20230122234108

お前の鼻の穴に鈴口を押し当てて射精したい

anond:20230122233849

イケメンの玉袋の略だったらどうすんだよ😲

anond:20230122233803

親がそこに土地を持ってたってだけで何であいつらあんなに威張ってんだろ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん