2021-12-31

日にちを決めたからきっとその日にセックスする

彼氏仕事仲間として出会ったのが1X年前。

彼氏転職する事になり生活時間が合わなくなる為、少しでも一緒にいられるようにと同棲を始める事にした。

その時引越相談をするために初めて会った。

その当時私は元々の自分の仲良しの友だちとはお互いの引越仕事結婚で少し距離があり、彼氏公認で都合よく遊べたのはその彼氏の仲間達だった。

飲みや他の遊びにもくっついて行った。

その人とは二人でも飲みに行ったり休みが合えばちょっと遠出したりした。

ほかの仲間内の誰よりも踏み込んでお互いの話をしたけど、私もその人も彼氏存在が大きかったので何も起きなかった。

でもその時は本当に1番仲良かったから、

「私達はもう友だちだから、もし今後彼氏と別れても仲良くしてくれるよね?」

って聞いた時、曖昧な笑みだけだった。

あ、やっぱりこの人にとって私なんかより彼氏の方が大切な仲間だ。調子に乗ってた。って恥ずかしくなった。

そう思ったからそれ以上は求めず、

そして彼氏の事は大好きだったし付き合った当初から結婚も考えていて月日と共に順調に進んだ。

そのうち私達を筆頭に仲良くしていた全員が結婚出産を経て集まりもほぼ消滅

年に数回集まるにもなかなか休みが合わないような状況、そして私も子どもの面倒があるからまりがあっても行けないことが多かった。

私はお手伝いは色々したけど、ちゃんとしたメンバーではないし男同士で集まる方が自然楽しいだろうと、仕方ないなって思ってた。

3年前、夫が浮気してる事が分かった。職場事務員、そして未遂だけどtwitterで会おうとしてる人がいたり、エロ垢ともやりとりして画像貰ったりしてた。

夫は嘘がつけない人で多忙時間もないと思っていたし大好きだったから全く疑ってなかった。

その日で夫に対しての信頼は消えた。

浮気が分かったときは私の育休明け1日前。次の日から仕事復帰だった。

当時の私の職場は夫と出会った場所だったかほとんどの人は夫の事を知っていた。

夫は何年も前に転職しているから、浮気発覚の次の日にも関わらず夫の近況など色んな人に聞かれた。

笑顔幸せを装って答えた。

辛かったけど別れる事は考えられなかったか結婚生活を続ける為に周りに言わない事を決めた。

一人だけ本当に信頼してる高校時代からの男友達だけに聞いてもらって他の親友家族など誰にも言わないことを決めた。

本当は辛い気持ちを吐き出したかった。

周りの人達は皆優しくて心から信頼してる。私が決めた事には口出しせず話を聞いて味方してくれる事はわかっていた。

それでも『浮気されたかわいそうな女』のレッテルを貼られる事が嫌だった。なけなしのプライド。今でもこれは変わらない。

変わらず仲良くすると決めたから今も仲は良い。他の夫婦よりもきっと仲良し。

セックスもする。昔から相性がよかったけど、10年以上たったらもっとよくなった。

浮気発覚後は夫から触れなくなったけど、自分からめちゃくちゃ求めた。

それでも、された事は忘れられなくて今も思い出すし、もっと以前のことも信じられなくて疑う気持ちもある。

平気なフリで冗談めかして残業出張の時にホント仕事だよね?って言ったりはたまにする。牽制程度。

でもうまく隠されたら結局あの時みたいに分からない、一度バレたから今度はもっと気をつけてるのかもしれないって思う。

関係だって一見対等だけど、対等じゃない。夫は私に負い目があるし、私も何かあればお前は浮気をしたくせに、って気持ちが湧き上がって見下してる。

それでも夫のことは変わらずいまでも大好きで良い夫で良い父親で一緒にいて飽きないし楽しい

二人の時間が大切だって胸をはって言える。

秋、地元に帰る事になったと私も含めた仲間のラインに連絡がきた。

コロナ禍で2年近く会えてなかった。

長男なのでいずれは帰ると随分前に聞いてた。

勝手もっと先だと思ってたけどもう出会って10年以上たっているし将来を見据えたらちょうどいい年齢だと気づいた。

この何年も私は皆の中ででしゃばらない、と決めていたけど、最後に何かしたい、と思いすぐに夫含む仲間達に呼びかけて私達なりの盛大なお別れ会を開いた。楽しくて懐かしくて最高の時間だった。

お酒が飲めない私は皆を家に送っていく事にした。

一杯位は飲めるけど終電で帰れない可能性が高かったし、飲まないほうがいいだろうと思って飲まなかった。

夫は潰れていたので家で待ちたいって言った。

他の人は比較的家が近かったから先に送って欲しいって言うから送った。

から本当にたまたま条件が重なって二人きりの時間ができた。

懐かしいねって久しぶりにゆっくり話した。

少しの時間だったけど、最後に二人きりで話せた事が純粋に嬉しかった。

そこが家だからって言われて車を止めて少しの間があいて…

最後ハグしていい?って聞かれた。

いいよって車内で抱き合った。

ダウン越したったから肌のぬくもりとかは感じれないけどそれがちょうどいい距離間だったと思う。それだけでもよかった。

腰に手をまわされて首すじにキスされて、

あ、やっぱり勘違いじゃなかった。

たぶん、この人も私と同じ気持ちだったんだと感じた。

私もマスクを外した。

10年前、私達は若かった。

あの時に何かあってもいいなって思ったりもしたけど、何もなくて良かった。

たぶんズルズルした関係になって自然に終わって、夫に対しても罪悪感が芽生えてうまくいかなかったと思う。

いま、お互いに家庭を捨てて一緒になりたい思いはない。

でも何もないだけでは終わりたくない、

一度で良いから触れ合いたいと、

その気持ちタイミングが合ってしまった。

何度か深く唇を合わせた。

でもまだ私の心の準備ができてなかった。

夫と同じになっていいのか葛藤があった。

後日酔ってない時に時間を作ってでもやっぱり会いたいと思ったら連絡して。とズルいけど委ねた。

私達が会えるのはタイムリミットがある。

予定が合わなかったら仕方ない、むしろその方がいいのかも、と思った。

後日、私達は年明けに会う日を約束をした。

その日セックスするんだと思う。

最後のいい思い出、ともなんだか違う。

私は元々特定相手がいない時は性に奔放な方だったけど、

夫と付き合ってからは他の人とすることはないと覚悟していたし特別不満もなかった。

結婚後、夫にはもっとセックスしたいって訴えたりしていた。浮気されているとは露知らず。

でも、そのぐらい夫とのセックスは最高だと今も思ってる。

日にちを約束してからこの日にセックスをするんだと思うと、疼いて仕方ない。

単純に夫以外とのセックスが楽しみなのかもしれない。

でもこの人はどんなセックスをするんだろうと1X年前に少しの期待を抱いた相手であるのは事実で。

純愛なんかではない。たぶん最後火遊びのようなものだし、誰にも言えない悪い事だと自覚もある。

終わったあとは後悔と自己嫌悪でいっぱいになるかもしれない。

ただ私は今とても久しぶりに感じるこの高揚感をどこかに置いておきたくなってしまった。

  • いや、なんで美談みたいになっとんねん。ゴミ夫婦やで

    • クソ長いクソ文章読んでくれてありがと。美談ぽく書いたつもりはない、はけ口欲しくて出来事とか思いとか綴っただけ。自分に酔ってて悪い事だと自覚してるからこそ余計興奮してる...

  • 2chかどこかで見た風俗嬢と付き合う系の話を思い出すような話だな。 風俗嬢は責任感の強さを逆手に取られて、だまされるような感じで風俗嬢として働いていた。 投稿者には世間慣れし...

  • サレがシタになったらウンチやん(爆)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん