2021年11月14日の日記

2021-11-14

anond:20211114235132

予約がとれないことを理由にするな。

予約を取る気が無いから取れないんだ。

anond:20211114235346

セフレに関わらず人間関係維持が難しいんですよね…。

純粋な男友達もいますけど、そういう相手セックスして関係壊したくもないですし。

anond:20211114154151

ちょっと「下った」とこのスーパーに通ってみると、くだらないことでいちいちイチャモンつけるやつ、ケンカ売る不良Aと買う不良B、その他いろいろな「向こう側」の人間がいる。

そいつらには驚くことに家庭があったり定職があったりして、俺に「ああ、俺はこのまま生きていていいんだ。あいつらだって必死に生きてる。」って言わせてくれる。

anond:20211114234423

肯定はできても社会として同権にはできないという話をしました。

anond:20211113170357

結局FF14もそうじゃね?

どのコンテンツも基本自動マッチングしてくれるし、挨拶してスタートしておわったらありがとうございましたで終了よ

PVPコンテンツでも勝ち負けでなんかなるってのもないし、有象無象vs有象無象から他人のせいにしやすいし、なによりそれなりに報酬ももらえるしね

ちょっと難易度コンテンツになっても自分位置とかさっさと発言して自分位置の動き方すれば問題ないし

どこにも入らないソロで遊んでるけどコミュニティと属さないのも楽やで

 

まぁ何かしらのグループ所属するってなったらコミュニケーションコストがかかるけど、そこは仕方ないこと

何も考えずにいろんなジョブレベル上げてったり金策に走ったりするのも楽しい

若者に嫌われがちな社内調整 他部門説得 そのためのパワポづくり

できるようになってくるとなかなか楽しいと思うんだがな

anond:20211114235132

うそでしょ、まだ打てない地域ってほんとにあんの?

anond:20211114235104

維持がめんどいってのは仲良くあり続けることを拒否してるのでは…?

未だにコロナワクチンが打てない

未だにコロナワクチンの予約が取れなくて、1回も打ててないんだけど、3回目の接種が世間一般に広がる頃には打てるようになるのか?

まだ打ててない人から優先して予約できるようにして欲しいんだが...

anond:20211114233856

よく読めばわかるけど

この人セフレ維持がめんどくさいって言ってるだけだよ

精力の衰え

それに伴う活力の衰え。

もう映画アニメゲーム音楽漫画も以前ほど面白いと思わなくなってきた。

そのことに非常に焦りを感じている。

このままどんどん楽しみがなくなっていく人生なのだろうか。

どんよりとした気分で生きている。

anond:20211114234754

えっ言うほどないと思うけど…

anond:20211114234814

ほらすぐそうやって「勝ち」にこだわる

anond:20211114170013

親のせいじゃない、親だってバカみたいになりたくてバカになったわけじゃない。誰のせい?

anond:20211114170013

親のせいじゃない、親だってバカみたいになりたくてバカになったわけじゃない。誰のせい?

anond:20211114234754

ちゃんとおじさんが小学生をえ付けするとか小学生中学生にえ付けされるとかのほうも気持ち悪くなってあげてください

anond:20211114232711

ある程度のステータスが載ってるとばかりおもってた

anond:20211114233946

でも「幸せ」とかいったところで初手から炎上しそうというか最高でも通じなさそうでしょ。

増田民は「自己肯定相互肯定の数年の蓄積と経験値による幸せ」くらいの迂遠表現を「勝ち」の二文字に言い換えるくらいでないとw

字数が長いと読めないと思ってるよw

粘着マンも途中で話を投げ出しそうになってたしわかりやすくかみくだいてあげないとねw

anond:20211114233827

コンビニで売ってる実話風創作漫画以外全部イケメンじゃん

クソ男を養え

anond:20211114231230

LGBTQが何にどう関係すると思ってんだ

LGBTQ言いたかっただけで何一つ考えてないと思うけど

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん