2021-11-14

anond:20211114235346

セフレに関わらず人間関係維持が難しいんですよね…。

純粋な男友達もいますけど、そういう相手セックスして関係壊したくもないですし。

記事への反応 -
  • 彼氏が一番コスパが良いのはわかるが、彼氏との関係を維持することが面倒くさい。 そもそも、彼氏候補になり得る男性との出会いすらない…職場の男性はリスクが高すぎる。でもそれ...

    • 仲良くないとセックスしたくないのにそもそも人と仲良くなるのを拒んでるんだからそら無理だろ

      • よく読めばわかるけど この人セフレ維持がめんどくさいって言ってるだけだよ

        • 維持がめんどいってのは仲良くあり続けることを拒否してるのでは…?

          • セフレに関わらず人間関係維持が難しいんですよね…。 純粋な男友達もいますけど、そういう相手とセックスして関係崩したくもないですし。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん