2021-11-14

anond:20211114232700

結婚しない人や子供のいない人の存在肯定した上で、女性下方婚しなければならない理由を教えてください。

記事への反応 -
  • いえ。 論理的に考えて、女が下方婚するか、男女平等をやめるか、しかないという話しかしてないけど?

    • お前は論理的ですらない。 お前の論理には結婚しない自由もないし、LGBTQの存在も含まれていない。 議論の俎上にも上がらないところに身勝手な線引きをして、その中でしか成立しない...

      • 人権は物理法則ではないのでコミュニティがなければ保障されないって知ってましたか?

        • 多数が納得しないとだめって話なら、ますますお前の存在意義ないじゃん。 俺、お前の正しい論理が実現するより、同性婚が認められる確率のほうが高いと思うわ。

          • もう一度言いますが、女が下方婚するか男女平等をやめるかしか論理的に選択肢がないんですよ。 どっちかしかない。 女が下方婚しないのをみとめつつ男女平等を達成するのは定義の上...

            • 結婚しない人や子供のいない人の存在を肯定した上で、女性が下方婚しなければならない理由を教えてください。

              • 肯定はできても社会として同権にはできないという話をしました。

                • 条件付き人権は社会として受け入れられないんだよ。 人権に条件をつけていいなら、昔は納税額で選挙権が与えられたんだから、低収入の弱者男性から人権を奪う話だってできる。

            • いや絶対みとめないのおまえだから。女も下方婚してます。終わり ほんと秋田

            • 下方婚男よ。 結婚できない男はこんなにアホなんだってことを晒すのはヤメてくれよ、恥ずかしい。 おまえもしかしてフェミの手先か?

      • LGBTQが何にどう関係すると思ってんだ LGBTQ言いたかっただけで何一つ考えてないと思うけど

    • お前は自分が気が付いてないだけで、女が下方婚することをすでに知っている

      • 統計に変化でもありましたっけ? https://pbs.twimg.com/media/E2p-RpOVkAAgZsm.jpg

        • 数字に気を取られて本質に気付けていない滑稽だな

        • ヒモ男やお前の言うペットだとか専業主夫とかいう存在。もっとも、まず最初に自分から高収入女のところに行って、高収入女に合わせて、高収入女に気に入られた存在。 格段に高収入...

          • じゃあなんで男は合わせてないんですか?おかしくないですかその仮説

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん