2020年04月05日の日記

2020-04-05

マネジメントができない

たった一人部下がいるだけでもう全然仕事のやり方が変わってくる

部下が元々知り合いだからまだやりやすいけど、俺には無理だわコレ

世の中の課長部長はよくやってるよ

anond:20200405235502

俺は最終的に宗教繁殖義務付けている所が人数で勝つと思っていたんだけれど、今回、イスラム圏はおよそコロナからっきしダメで、意外な所で味噌が付くもんだなぁ…と思ったよ。

anond:20200405235237

テメー絶対オッサンだろ

俺にはわかる 「子宮がねだる」なんて表現オッサンしか使わないからな

anond:20200405235013

それってホラーすぎない?

つうか子なし夫婦もいるやんけ 個人差か?

anond:20200405235256

マーズ殺傷力は半端ないからね。

でも感染するとすぐに死んでしまレベルになると、逆に感染が広まりにくい。

広める前に死ぬから

anond:20200405235102

実質途上国はそうなっているみたいだから、そのうちどうなるかわかるんじゃないの?

anond:20200405235102

重症化率2割なら、2割が死んでおしまい

ぶっちゃけ、下手に自粛とかしないで、感染するに任せた方が速く終息するのは間違いない。

anond:20200405235300

新聞読んでないけど、今革命の話なんか載っているの?

anond:20200405235102

あん放置すると突然変異リスクがあるんじゃなかったかな。感染そのままで殺傷力がアップしたSARS-CoV-3が出てきたらヤバイっしょ。

anond:20200405104404

それはわかってるんだけど言葉だけ見るとなんか可笑しいなと思って書いた。

文章ががちのひとっぽくてごめん。

anond:20200405234456

メス猫ですら、誰にも教わることなく、ちゃんエッチして妊娠して出産して子育てできてるじゃん?

動物遺伝子にはかなり複雑な行動パターンまでちゃんとこなせるように出来上がっているんだよ。

男性には子宮が無いから分からないだろうけど、子宮子供欲しいってねだるんだよ。

コロナって無視したらどうなるの

自粛とか一切しないでさ

やっぱ普通に肺炎症状の人が病院に押し寄せて医療パンク、みたいなことになるんだろうか

8割は無症状って言われるとどうしても気にしなかったら意外とスルーできちゃうんじゃないかと思ってしま

流石に2割くらいの人がダウンしたら物流とかって止まるんですかね 人類みんなが一切恐怖の感情を持たずに同僚がバタバタ倒れても仕事し続けるメンタルだったらどうなるんだろう

anond:20200405234723

「やれ!やれ!」言っている人も何がどうなるのか理解してないで言っているから本当にバカラ氏。

原発事故の時とかもそうだったけど、解りもしてないのに何でそんなにいきり立つんだろうね。

anond:20200405234456

好きな人ちんこ入れられるとアタマおかしくなるんだよ。

妊娠出産子育てというハイリスク行為に対する恐怖感が無くなる。

どんな女性人間である前にただの動物でありメスなんだよ。

理性で欲しがる理由説明することは不可能

知的女性が、あたしが子供を欲しかったのは、生きた証を残したくてぇ~とか、愛する男性との愛の形をぉ~とか

言うのは全部、後付けでしかない。自分が納得できる理由適当にあとから考えただけに過ぎない。

食欲性欲睡眠欲と同じで、理性でははっきりとメカニズム理解できないままに

ただ、子供が欲しくなるのだ。

anond:20200405233221

生産性も今までの社会で一番高いだろ?市場経済をぶっ潰すのは不可能だね、アメリカに完全に勝てるなら別だが

anond:20200405231839

中国武将みたいでかっこいいな>童帝

ちんこシコる帝(秦の始皇帝

anond:20200405121527

ケミストリー川端大工みたいな顔してたのに

なんか小綺麗になってて整形した感しかない

非常事態宣言出ると、働いてる人は休業補償もらえなくなるんだけどいいの?

みんなそれわかってるの?

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん