2020-04-05

anond:20200405104129

普通肺炎でもヤバイが、抗生物質やその他治療薬が効く可能性が高いので、新型コロナウイルスによる肺炎じゃなくて)良かった

という意味です。

記事への反応 -
  • 独身一人暮らしの叔父が肺炎で入院した。 風邪をこじらせて一ヶ月くらいかけて悪化していった。 コロナは陰性だった。 普通の肺炎だった、よかった。と母は言うが、四十代で入院す...

    • (普通の肺炎でもヤバイが、抗生物質やその他治療薬が効く可能性が高いので、新型コロナウイルスによる肺炎じゃなくて)良かった という意味です。

      • アスペって生きるの大変そうだよな

      • それはわかってるんだけど言葉だけ見るとなんか可笑しいなと思って書いた。 文章ががちのひとっぽくてごめん。

    • とりあえずコロナを回避できれば後はどうとでもなる。 なんとしてでもコロナだけはまず全力で避けなきゃね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん