2020-04-05

非常事態宣言出ると、働いてる人は休業補償もらえなくなるんだけどいいの?

みんなそれわかってるの?

  • 「やれ!やれ!」言っている人も何がどうなるのか理解してないで言っているから本当にバカラ氏。 原発事故の時とかもそうだったけど、解りもしてないのに何でそんなにいきり立つん...

    • やっぱわかってないのか、あの人たち。 緊急事態宣言出して得するのって企業だけな気がする

    • ブコメなんか政権に不満を言って憂さ晴らしできればOKのヤツしかいない。緊急事態宣言の内容なんてろくに知らない。(って馬鹿にされてやっとググる人間の集まり)

      • ところが法的根拠はない(キリッ)とか言ってないで バカだから内容知らなくて真面目に従った和歌山と北海道は助かったんだから皮肉だよね

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん