2019-01-30

anond:20190130024704

あなたセクハラ性犯罪定義がないと思ってたのか。すげえ。今すぐ法律読んでこい。

はいワラ人形。俺はセクハラだけについて具体的定義もないと言った。

セクハラ法律にないよ?どこに具体的行動の定義があるんすかね?セクハラ罪はない。

性犯罪は、むしろ被害者実態に即してない。適用要件が狭すぎるって批判されてるくらいだぞ

批判されてる、じゃなくてしてるんでしょうが

物証もなく裁かれる現状の司法でこれ以上拡大されるのは危機感ある。

あなたって何をもってエビデンスと言うんだろうね?

統計が基本。

常識

社会学者かいろんな専門家研究して、「背景にある女性差別」を明らかにしてるんだけど。

炎上捏造オタク叩きをするのが仕事

社会学者(笑)

査読なく、うちわのお追従を重ねてる社会学者(笑)

都合の悪い事実は隠すと公言する社会学者(笑)

信頼性あると思ってるの?

あ、私に「それどこにあるの?」って聞く前に自分で探せよ。大丈夫、いっぱいありすぎてすぐ見つかるから

なぜ自分への攻撃者の論を俺が補強してやらねばならない?

人権侵害を主張する者に照明の義務がある。

それになかったよ。真偽の定かでないアンケートとか、 母集団の偏ったアンケートとか以外はね。つまり結果ありき。

男性から女性への性犯罪が圧倒的に多いって知らんのか。やっぱニュース見ないんだな。

から何?

異性愛者が多いんだから当然だろ。

犯罪者文句犯罪者にどうぞ。俺には一切関係ない。

女だけで選択したわけじゃないんだが。

女も選択しただろ。男も選択した。

リスク織り込み済みで。

だれのどんな選択だろうが、妊娠できる体があって妊娠たからといって、迷惑呼ばわりしたり、仕事の実力がないとしたりするのは差別ハラスメント

実際仕事についてこれない。実力がない。

すぐ休み、長く働けず、そのため知見も足りなくなる。足を引っ張り仕事やす

独身からといってこんなのの世話を押し付けられるのこそ差別ハラスメント

俺や独身リーマン妊婦自己満の道具じゃない。

あと妊婦仕事できないわけじゃありません。人と時期によります

誰でも前後一、二週間は休むだろ。

その間は誰が埋めてると思ってる?タダじゃねーんだぞ

集約できるわ(笑)

ソースなし。

あなたの言うソースってなに?実際に起きたセカンドレイプを集めて、そこにある発想を導きだしたらそうなるんだけど、それはソースじゃないとでも?

まず「セカンドレイプ」の具体的定義不明で、集めたことが証明できず、そして「発想を導く」?あなたエスパー?じゃなきゃバイアス排除しきれない邪推可能性があるのでソースになりません。

全く客観的要素がない。

なんでソースになると思ったの?

あとあなたの言う「二度不起訴になった事件」は、それこそ司法の不備です。物的証拠証言もそろっていながらなぜか起訴にならないという不可思議現象。まともな人は、不起訴判断おかしいと分かります

いいえ。

物証証言も揃っていないから不起訴

一度目は検察が、二度目は全くランダムに集められた市民判断しました。まさに「まともな人」の判断ですね。法と人権を軽んずるフェミけが喚いてる。

腹いせに海外デマを振りまきリンチにかける。見苦しい。あれでも法治国家国民なのかと思うね。

  • 男性の育休推進、どころか、「産休」も取れるようになりそうだな。まあ海外では既にそういうところもあったが。 というわけで出産・育児で女性「だけ」が休む風潮は今後、薄まって...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん