2024-06-29

妹の旦那の兄が好き

私もお兄さんも独身だけど

付き合うのって倫理的?にどうなのかな…

自分家族に置き換えて、自分の兄や姉が自分結婚相手兄弟と付き合い始めたらどう思う?

率直に聞きたい

  • たまに双子ペアで結婚とかあるのとそう大差ない

    • 言われてみればそういう作品すくないな。 80年代ラブコメを漁ればけっこうあるかもしれないな。

  • 義家族との交流は自分でできるだけコントロールしたいから兄弟で繋がって別ルートができるのはまぁちょっと嫌よね 極端な話、離婚したりしたときとかめんどくささ10割増ししそうだ...

    • こういうのってアジア圏とくに台湾や東南アジアでは逆に好まれるらしい 日本人だけがディープな家族関係を苦手とするらしい

  • アリだと思う。 でもダメになった場合ずっと気まずいから慎重にはなるかな。

  • 普通にきもいっす

    • それぞれに生まれた子どもの祖父母が同一になります。 私の父の姉は、私の母の一番上の兄と、 私の父の妹は、私の母のすぐ上の兄と、 結婚しています。 3組が兄弟姉妹です。 ...

  • キモいけど別にいいんじゃない 相手にしてもらえるんなら

  • 全然ありだとおもうけど、失敗して気まずい状態になればそれはキモいと思われるのは間違いないので 家族と疎遠になる覚悟込みの博打って感じかな 相手からの印象も悪くないならとも...

  • ヤッちまえなんの問題がある?

  • なんも問題ないと思う うちのじじばばもそんな感じだった

  • ずっと問題が無ければ問題ないし、問題が起これば問題。

  • すわ不倫かと思ったら全然ええやん 紹介してもらえよ 紹介だと人となりの情報も得やすいし相談しやすいし悪いようにはならんぞ

  • なんで付き合える前提なのか

    • マジコレ。 頭お花畑なんかな?

    • こういうのってだいたい向こうから粉かけられててどう返事するか迷ってる段階

      • こういうのいつも不思議なんだけど、「粉かけ」とか「アプローチ」とかって具体的には何をしてるの? マッチングアプリ以外でみんなどうやって付き合ってるのか不思議。

        • このケースなら、親戚付き合いの延長で交換したLINEに個別で連絡が来て、妹夫婦と関係ない会話が盛り上がってるとか、そこから休日に誘われた、とかじゃね。

  • 倫理的には一切ないやろ 三店方式とかソープで本番OKなのが通るのに比べれば全然クリーンやろ

  • ありだけどなんかやだな

  • BLマンガだとモブとして出た友人や血縁がどんどんカップルになってくので、アリだと思う(妄想と現実の区別がついてない発言)

  • なにが問題なのかサッパリわからん。いったれやボケが

  • とりあえず試しに妹の旦那とやってみよう

  • むしろ振られたり別れたときに気まず過ぎるだろ

  • 全然いいよ。不倫でも浮気でもあるまいし。

  • ややこしくなるけどええんやない? 似た遺伝子の姉妹なら似た遺伝子の兄弟に惹かれるのはまあわりとありそうだし…… 不倫はしちゃいかんよ?

  • すごくホモくさいんだけど

    • 妹の旦那の兄が好き 私もお兄さんも独身だけど 付き合うのって倫理的?にどうなのかな… 私=男、お兄さんも男 ってことですか!!

  • 結婚っていうのは、家と家の付き合いでもあるんだから、 へたに見ず知らずの新しい、最悪の家の男と結婚するくらいなら、 すでに妹・弟が結婚していて気心知れた家の男、つまり兄の...

  • あなたのおっぱいの大きさを見ないことには判断できんな

  • love is loveだよ、気にすんな

  • うちの親戚、兄弟と姉妹で夫婦だよ。

  • 姉弟と兄妹が上同士・下同士で結婚した親戚がいるけど、両家がより密接になっただけでおかしいとは思わなかったですね 弟と妹が結婚したら姉が兄に惚れて続けざまに結婚してました

  • そもそもあなたは男なの?女なの? それによって答えは変わってくる。

  • 私が妹ならむちゃくちゃ嬉しい 夫の兄が赤の他人の女性と結婚するより自分の身内である姉が義姉ポジション(義じゃなくて実姉だけど)でいてくれたら心強い 姉だったら気を遣わずなん...

  • 遺伝子の掛け合わせに多様性を持ってほしいからやめろ

    • 遺伝するだけ御の字だろ 遺伝子が途絶えて発狂するやつがごろごろいるコミュニティだぞ

      • 遺伝子が途絶えて発狂するという感覚がわからん。 コミュ強の連中が子供作ってくれてれば人類は存続できるし問題なくないか。

  • ガキの使いじゃないんだから まずセックスの詳細から書け

  • 私は差別とホモが嫌いだ

  • > 自分の家族に置き換えて、自分の兄や姉が自分の結婚相手の兄弟と付き合い始めたらどう思う? 知りたくないので言わないでほしい 別れたら気まずいし、立ち位置難しいので結婚決...

  • 別にいんじゃね? とは思うものの、事前に妹と弟にネゴっとけ

    • 妹「実は旦那=弟くんよりも、お兄さんが好きなの」 弟「お姉さん、好きです。」

  • 上手くいってるうちは最高だが、別れた場合が最悪だな。 親戚だから会わざるを得ない場面も発生するし。

  • 後々の家系図がトーナメント表みたく書けなさそう

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん