2024-06-30

爆発する大便

僕は、 長いこと痔を持っていたんだけど 切れ痔を繰り返すことによって傷跡が補強回復されケツの穴がどんどん小さくなっていくと言うことになった。

結果としてケツの穴が小さすぎて、 便はめちゃくちゃ細くなったし、基本的にこの細いケツの穴から排便するには、食物繊維を多く摂取し、乳酸菌系整腸剤、酸化マグネシウムと1日2リットルの水を摂取してやや下痢気味にした便を出す必要がある。

そうしないとまた切れ痔を繰り返して便はさらに細くなってしまうからだ。一度病院に行ってこのことを医者相談したら、ケツの穴を拡張する手術を行えば良いと言われたけど、そんなことのために手術をするのもなんだかなという気持ちになっている。

そしてこの下痢気味の便を出すときに毎回細い肛門から爆散する感じで便が噴出するのである。刀に日本酒吹きつけときのごとくである

その結果便器はいつも汚くなってしまい、一週間に一度便器掃除はしているものの毎回うんざりするような便器の汚さになっていて困っている。僕はこれが理由彼女同棲ができないのだ。なんかもっとお手軽に肛門拡張する方法はないだろうか。

  • うわー自分も半年切れ時続いてるよ。今後そうなってくのかなあ

    • 医師の話だと、もっと症状が軽い段階だと簡易な 処置で完治することもできたらしいですが、放置していたらこうなってしまったので、あなたも早く病院に行った方が良いですよ。 僕ぐ...

      • まじかー。 自分はいぼ痔手術の後にできたやつなんよね。たぶん手術のせいだと医者もいってる。 その後も気レジでその病院通っててポステリザンはずっと使ってるけど全然治らないと...

  • シャワ浣しなさい

    • こんな世界があるなんて想像もしていなかったけど、ありがとう。これをヒントに肛門ブジーという治療法にたどり着けた。手術の完全な代替になるものではないらしいが、一旦病院に...

      • アナル拡張グッズは病院行くまでもなくアマゾンで手軽に入手できるで

  • 切れ痔を放置した場合と、便秘や下痢を放置した場合どうなるかは義務教育で教えるべき。 便秘や毎回の下痢を放置するといぼ痔になる

  • ダンボールに新聞紙を敷き詰めてうんちする。 新聞紙はベランダで1日乾かせば水分もにおいもなくなって再利用できるよ

  • 医師から言われてるかも知れないけど 痔ろうのリスクが高い状態じゃないか? そうなったら彼女どころか社会生活も危うくなるぞ、再発繰り返すし   ぬら次郎って人が公開してる痔の...

  • 誘ってますねこれは

  • 爆発する大使 と読んで怖いなあって思ってしまいましたまる

  • もうやってるかもしれないけど💩する前にトイレットペーパーを便器に敷いたら? 裏は難しいけど本体へのよごれは軽減されるよ

  • 化学(大便的な意味で)戦隊ダイナマン

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん