2024-06-30

はじめてお〇パブに行ったら性嫌悪に気づいた

昨日久々の同窓会があって、その場のノリで悪友たちとお〇パブに行くことになってしまった。

30過ぎでみんな身を固めてるのによくやるわ、と思いつつ、実は初めて行くとは言い出せずにその場のノリに合わせてしまった。

正直なところ、これまでに女性の乳を揉んだことはない。ムスコは言わずもがな清廉潔白である。30過ぎなのに。

周りに合わせて店に入って大回転。目の前にはたわわな果実

...気持ち悪いと思ってしまった。ムスコもしょげていた。

いや、本当に無理だ。なんで興味もない初めて会った他人の肌に触らなきゃならんのか。

腕なんかも細い。これでは家事労働もろくにできないんじゃないのか?

たんぱく質もっと摂ってほしい。もっと腕回りとか、腹筋とかほしい。

しかしたらもう少しムッチリした子が好きかもしれないなどと思いつつ、困惑時間が過ぎて無機質に脂肪を揉んでいた。

そんな感じでしょげて店を出た。友人らは満足げだったので頑張って満足げにふるまったが、まあ気づかれてただろうな。

親しい同性で乳繰り合うおふざけとか、下半身マッサージしあうのとかはすげえ楽しいのに。

今後もそういう関係のほうがいいが...みんな身を固めてしまう。

  • 親しい同性で乳繰り合うおふざけとか、下半身マッサージしあうのとかはすげえ楽しいのに。 30にもなってこんな幼稚な付き合いしてるなんて 俺以外にもこんなやついたのか

    • 許されてる感じが好きなんだが、友人らは嫌々付き合ってくれてたのかもしれないと思うと悲しくなってきたよ

  • これ性嫌悪じゃなくて親しくない女に興味なかっただけじゃね?

    • 弱者男性だけどこの人は多分ゲイだと思うし本人もうっすら勘づいてる文章に見えるが

      • それも本人の勘違いで、親しい間柄なら性別関係ない可能性はある

  • こういうネタがネタとして受け取られない時代なんですね

    • 内容自体が今っぽくて良かったのに昔ながらのホモネタで落としてるのがもったいない感ある

  • 女を性欲よりも家事労働が出来るかという機能性で見ているあたり、やはりゲイではないかと考える ゲイは女を子産みや家事育児といった機能性でしか評価しない

  • 途中までは、そういう理由で風俗嫌いってわかるわ、俺も嫁以外の肌に触れんのなんか嫌やわ、と共感してたのに、オチで同性愛カミングアウトされて、なんか一方的に裏切られた気分

  • 学校一のマドンナより、やらせてくれるギャルより、クラスメイトの地味な女の子のおっぱいが1番栄養詰まってんだから。

  • 増田は自己分析のためマッスルバーでイケメンにお姫様抱っこされてくるといい。

  • コロナ以後一番行きにくいところ

  • ダウト 文中の設定は統一しておこうな 「ムスコは言わずもがな清廉潔白である。30過ぎなのに。」 「下半身マッサージしあうのとかはすげえ楽しい」

  • ホモホモ言われてるけど20代なら友達の布団に潜り込んで股間触るくらい悪ノリの範疇だろ だいたいホモの何が悪いのか

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん