2018年10月06日の日記

2018-10-06

anond:20181006235621

GBTを励ますためにキャプテンアメリカゲイしろ!エルサをレズにして女の恋人を用意しろ!みたいなもんで

自分支配欲を満たすために他者強請り集りしてるだけだからなあ

しかも本人には微塵も創造性もないかマジで他人寄生するだけ

anond:20181006171453

他の人も言っているけど、ラッキースケベと相性が悪いから、というのはありそう。

ラノベでも「イコノクラスト!」はセックス描写しかもけっこうひどいやつ。どれも結ばれて良かったね、と単純に祝福できる系ではない)があるけど、逆にラッキースケベはないんだよね。

一巻のはじめでガチ据え膳が5人登場するのにセックスまで時間はかかるのはラノベっぽいけど。

anond:20181006134755

サンプル数1で全てを語るはてサ統計リテラシーの低さほんとやばい

宇宙人過ぎて意思疎通すら困難だから聞いても無駄なんだよなあ

anond:20181006234322

同意っていうか、

学者を女が取材する絵が気に食わないとか言ってる女学者

他人コンテンツを殴る手間で

自分少年になんかを教える動画大量アップすりゃいいじゃねえかって思う

anond:20181005163007

レジの人「この人玉ねぎにんじんカレールゥまで買ってるのに…肉なしカレー?」

のほうが恥ずかしい。

ペットを飼うことの是非

ペットショップペット環境が劣悪だから悪みたいな意見みるけど、普通にペット飼うのも十分悪なんじゃねーの

飼ったことない人間からすると、居住環境が最適だと洗脳させて自由を奪っているようにしか見えん

犬や猫が可愛い気持ちはわかる

anond:20181006134755

この前の民主党政権時代ホームレスになって、安倍自民に戻ったお陰でホームレス脱出できた(と信じてる)奴と大差無いな

anond:20181006234956

일본인데 일배 보는 사람이세요?

일배는 대부분 이해 안가요. 말이 어려워서요.

anond:20181006234514

「100万円をウン千万にするのなんか朝飯前のスゴ腕トレーダーの俺」っていう設定でせこせこ増田に書き込んでる人に「可哀想」っていうのは言葉暴力だぞ。

可哀想からやめてさしあげろ。

anond:20181006234411

யாகூ பிரதானமாக மீன் நச்சுப் பொருள்களைக் குலைக்கிறார்

anond:20181006234610

「あとは何でも」が無ければまだわかるかなあ

anond:20181006234411

아 그래요. 전 한국에 사는 일본인데요.

여기 정상한 일본어 아닌데요..ㅋㅋ 열심히 하세요.


저도 일배 읽고 공부하려고요.ㅋ

anond:20181006230651

AとBを食べたいと言ってる彼女にはオーダーさせず、

男が全部オーダーしてしまたから?

男が注文のイニシアティブをとってしまって、いかにもオゴリご飯丸出し。

その日のお勧め店員にきいたり、飲み物や、デザートへの配慮もない。

とか?シチュエーションやお店の質も、相手の男との人間関係も謎だよね。

anond:20181006234054

네, 일봉인가 앉은대, 지금 일본어 베우고 있으니가...

anond:20181006234251

まんさんがそんな理屈考えてるわけ無いだろいい加減にしろ

anond:20181006185652

外需も伸びてるがより大きく内需が伸びてるんだよ。経済について何か語りたいなら思い込みを口に出す前に国民経済計算ぐらい確認してからにするといい。

批判罵倒すらも萌え化する「日本鬼子」の精神はいから消えたのか

「日中文化交流」と書いてオタ活動と読む : 「日本鬼子」中国オタクへ侵攻開始

この頃のネット面白かったなぁ。

いまでもできるはず。

いっそのこと、フェミニストVtuberを作って、フェミニストの言いたいことはその人経由で伝えるようにしてほしいわ。

BGMはちちをもげ、で。

でもフェミカスの言うとおりにすると、ブルカかぶらせたキャラにしないといけないのか。

応援上映」みたいな感じで「クチャラー上映」作ればいいんじゃね

食いたいやつはクチャラー上映行けよ

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん