2018-10-06

anond:20181006230651

AとBを食べたいと言ってる彼女にはオーダーさせず、

男が全部オーダーしてしまたから?

男が注文のイニシアティブをとってしまって、いかにもオゴリご飯丸出し。

その日のお勧め店員にきいたり、飲み物や、デザートへの配慮もない。

とか?シチュエーションやお店の質も、相手の男との人間関係も謎だよね。

記事への反応 -
  • 私の苦手な人例)食事のオーダー👨みな実ちゃん食べたい物ある?👩AとB食べたいです。あとは何でも。👨了解頼むね~!すみません! AとB、あとCとD下さい。はい!食べたい物も聞...

    • AとBを食べたいと言ってる彼女にはオーダーさせず、 男が全部オーダーしてしまったから? 男が注文のイニシアティブをとってしまって、いかにもオゴリのご飯丸出し。 その日のお...

    • うん、これは嫌だろ。 AとBを食べたいってのに、CとDまで頼まれたら、自分でABは処理しないとって気を遣う。 そこはABだけ頼んで、様子を見てからCかDを頼んで、終わらないとダメよ

    • 別にがっかりするのはいいんだけどさ、 だったら、その相手に期待していたようなもてなしを、今度あなたからやってあげればいいんじゃないの?って思うけど。 お互いを自立した大人...

      • なんでそのもてなしを普段その人はやってないという前提なの? やっているとも、やってないとも書いてないよ?

        • うーん、もしやってたらこんなにtwitterに書くほどがっかりするかなーって思って。まあ根拠は特にないけど… もしかして怒ってる?

          • 自分がやってるからこそ、相手がやらない事に怒ってると考えた方がしっくり来るけど この手の決めつけする奴が反論されて黙るのってよく見るよな 女「彼氏が私の誕生日をスルーし...

    • 誰だよ(34)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん