2021年03月11日の日記

2021-03-11

不倫する夢を見る

会社の人の不倫相手になったり浮気したりする夢をよく見る。

大体淫夢で、昨日は会社の休憩室で2人ででかい毛布にすっぽりくるまって抱き合って、触って、って言われた。めちゃくちゃドキドキした。(服は着てた)

夢の中の自分は大体ちょろい。

殆ど向こうから言い寄られるパターンで、言い寄られると既婚者でもほいほいついて行ってしまう。

ダメだと思いつつホテルに行ったりしてしまう。

キモいおじさんとかならオエー最悪な夢見た…と思うんだけど、シュッとしてる人だと何とも思った事なくても夢の中ではステキに見えるしよく考えたら声かっこいいな、仕事できてかっこいいな、とか思い始めてしまう。大体2、3日で忘れる。

現実の私は結婚を予定している相手がいる。

不倫する夢の原因はその相手に私がときめくことができないことだと思う。

いい人だし、好きなんだけど、容姿が魅力的とか服装スタイルがかっこいいとか仕事ができてかっこいいとかそういうキャーってなるときめきは殆どない。(私は過去そういう属性の人にときめきを覚えていた)

わたしにはもったいないくらいいい人だし今更婚約を破棄する気なんてないけどときめきがないことだけが少し寂しいと常々考えている。

多分それが夢に現れてるんだと思う。自分のことひどい人間だと思う。

実際には浮気とかした事ないし(嫌悪感すらある)、遊んでみたいとかも思わないので、せいぜい引き続き現実で夢みたいに流されないように気をつけるしかない。

anond:20210311234922

自分自分を褒めるの難しいよね。

コツがあるなら俺も知りたい。

anond:20210311234558

一人っ子から結婚しない自分が末代になるし、

大体の人は30代で結婚していて子供がいる。

「なぜ就職して、なぜ働く」「金が欲しいなら強盗をすればいいのになぜしない」「風俗に行かなくても強姦をすれば無料じゃないか

あんたがいってるのはそのレベルのなぜなぜ質問

当たり前すぎて答えるのが困難

3.11関連の報道を見て、マジで被災者に同情する気をなくしたなー

こっちは20年近く前の就職氷河期を引き摺って未だに結婚出産はおろかまともな就職すら出来ないのに

被災して子供を失った人達簡単に次の子を産んでスペアに出来るし

親を失った子供もどいつもこいつも当たり前のように東京大学に行ったり、挙げ句の果てには海外留学したり。

経済的に豊かな奴等ばっかじゃねーか。正直見ててイライラしたわ。

映画『天気の子』を見てて、親のいないヒロイン普通に高校に通えているのに違和感あったけど、あれって割と現実に即した描写だったのか

未成年なら公共の福祉が助けてくれるから、進学で躓く子供なんて現実はいないんだね

とにかく震災に関しては死んだ当事者は気の毒だが、遺族に対してはもはや何の同情心も沸かねーわ。どう考えてもこっちの方が辛い。

anond:20210311135635

非モテって(やっぱASDが多いのか知らんけど)とにかく「書かれてあること、言っていること」をうのみにし過ぎ。

この安原が自分で書いているような人間とは限らない。

大気中に精子ぶっ放してる異常植物糾弾しろ

こんなんレイプだろマジで

外出れないんだよ毎年毎年よ

おかしいだろうが

チンポ丸出しどころか精液ドバドバ撃ちまくりキチガイ樹木が堂々と野山に生えまくってるの、完全に狂気国家じゃん

全部伐採されて然るべきだろ

伐採つうか、法の裁きを受けさせろ

許されるはずがないだろ

木だからって免罪されるはずがねえ

ヒト噛んで怪我させたイヌ保健所殺処分

花粉ぶっ放してヒトにイヤな思いさせた木はチェーンソー殺処分 

そういうことだろ 人間万物の霊長で、地球全土の全生物の命を握ってんじゃないのか

負けてんじゃねえぞ人類

anond:20210311234142

ガリ勉ダサいのは都会でも同じ。あまり勉強していない(ように見える)のに成績優秀、なおかつ容姿端麗、スポーツ万能、音楽の才能もあり、両親も教養ある上品な家庭の出身。そういう生徒がいちばん尊敬される。校風でいうと麻布学園だな。麻布に比べると開成とか海城とか城北とか駒東とか聖光とか巣鴨とか開智とか栄東とか、果てしなくダサい。あと公立校は全部ダサい

いくつになっても転職活動は嫌だなあ

もう働きたくねえ・・・

有り金はたいてビットコイン買っておくべきだったな

コピペしようと思ってメールボックス検索したら昔の履歴書のやり取りが出てきて動悸が酷い

anond:20210311234418

なんでそこまでして結婚したいんだよ

ディズニーとか、ネイルとか、ジャニーズとか、ひとっつも興味ないのに

調べて好きなふりをして、プライドかなぐり捨てて、苦労と努力をして

全く結婚できない。交際すらできない。

全部金出して計画立てて予定組んで、

息切れしながら会話が途切れないように、(これは言っても大丈夫だろうか)と

気を使いまくって頑張って何時間もしゃべり続けて

「あの発言が気に障った」とか言われて終わる。

なんでここまでして結婚できない?

妥協して夜中に頭抱えて歯を食いしばって、不愛想で不潔なブスやデブデートしてるのに

「なんか楽しくない」とか言われて音信不通になる。

俺が何をした?なんでこんな目に合わないといけない

新劇エヴァ

序破急だと思ってたからアレなんであって

起承転結ならすっぽりおさまる。

anond:20210311160500

だれかが持ってきてくれるとさらに良いね🥐☕🍳🥗

都会だとガリ勉ってどんな扱い?

田舎出身なんでガリ勉はやはりダサい扱いだった。

勉強ばかりやってる人よりも、スポーツできるとか、面白いとか、楽器できるとかが尊敬されてた。

本来なら勉強だって同じくらい素晴らしいものなのに、不当に低く扱われてた。

でも自分もそれが当たり前だと思っていた。

勉強ばかりしても、人間的に面白くないと意味ないよってね。

都会だと勉強することも、正当に評価されているらしいね

都会でのガリ勉に扱われ方について教えて下さい。

anond:20210311230206

これを見てきつかったのに書くのは違うんじゃないかという気持ちもあったので、あなたトラバがうれしかった。書くべきでは無かった可能性はまだ残るけれど、でもありがとう

「この事実が知れ渡れば、差別主義者達にお墨付きを与えかねない」

「今はまずい、その時じゃない」

「隠し・・・今は伏せておこう」

19:25開始のシンエヴァ小学校高学年三人組が来てたんだけど

どのくらい理解できたかという前に楽しめたんだろうか。

アラフォーのおじさんでも六割五分くらいしかわからんかったけど。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん