2021-03-11

不倫する夢を見る

会社の人の不倫相手になったり浮気したりする夢をよく見る。

大体淫夢で、昨日は会社の休憩室で2人ででかい毛布にすっぽりくるまって抱き合って、触って、って言われた。めちゃくちゃドキドキした。(服は着てた)

夢の中の自分は大体ちょろい。

殆ど向こうから言い寄られるパターンで、言い寄られると既婚者でもほいほいついて行ってしまう。

ダメだと思いつつホテルに行ったりしてしまう。

キモいおじさんとかならオエー最悪な夢見た…と思うんだけど、シュッとしてる人だと何とも思った事なくても夢の中ではステキに見えるしよく考えたら声かっこいいな、仕事できてかっこいいな、とか思い始めてしまう。大体2、3日で忘れる。

現実の私は結婚を予定している相手がいる。

不倫する夢の原因はその相手に私がときめくことができないことだと思う。

いい人だし、好きなんだけど、容姿が魅力的とか服装スタイルがかっこいいとか仕事ができてかっこいいとかそういうキャーってなるときめきは殆どない。(私は過去そういう属性の人にときめきを覚えていた)

わたしにはもったいないくらいいい人だし今更婚約を破棄する気なんてないけどときめきがないことだけが少し寂しいと常々考えている。

多分それが夢に現れてるんだと思う。自分のことひどい人間だと思う。

実際には浮気とかした事ないし(嫌悪感すらある)、遊んでみたいとかも思わないので、せいぜい引き続き現実で夢みたいに流されないように気をつけるしかない。

  • それ予知夢だから将来絶対そうなる。

    • ワイもセックスする夢見たこと何度かあるけど20年待っても正夢になっとらんで

  • ✕わたしにはもったいないくらいいい人だし今更婚約を破棄する気なんてないけど ○稼ぎのいい男でタカり甲斐があるから婚約破棄は惜しい 正直に言いなさい

    • でも確かに「自分にもったいないくらいの良い人」って「もったいないなら辞退した方が良いのでは」と思うな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん