2018-06-19

[]2018年6月18日月曜日増田

時間記事文字数文字数平均文字数中央値
007313789188.963
018215787192.580
02819229113.949
03324216131.847
0482288286.0106.5
05173288193.493
06101199119.993.5
07232735118.962
0867364154.335
09779114118.434
101721063961.933.5
111671028561.637
122391776574.341
131551352987.345
141431108677.549
1597820184.532
1687818594.142
171461187381.339
18143884861.938
19147852458.037
201601347584.242
2114514910102.838
221561074868.932
2314915327102.946
1日257622868188.841

頻出名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

人(225), 自分(196), 女(127), 増田(118), 地震(114), 今(101), 男(101), 人間(74), 日本(72), 相手(70), 話(68), 前(68), 仕事(66), 低能(66), 結婚(56), 気(55), 大阪(51), あと(50), 関係(50), 子供(50), ー(50), 必要(49), 感じ(49), 今日(48), 気持ち(46), 問題(46), 社会(46), 好き(46), 頭(45), www(43), 普通(42), 他人(41), 女性(39), 意味(38), 馬鹿(37), 人生(35), 先生(35), 一人(34), 言葉(34), 最初(34), しよう(33), ネット(33), 存在(33), 嫌(33), 最近(33), 恋愛(32), 目(31), 他(31), 金(30), 世界(30), 顔(30), バカ(30), 無理(29), じゃなくて(28), 可能性(28), 理由(28), クズ(28), 場所(28), 昔(28), 親(27), ただ(26), 時間(26), 一緒(26), 一番(26), 元増田(25), 勝手(25), 日本人(25), 作品(25), 本人(25), 場合(24), 理解(24), ゴミ(24), 責任(23), 手(23), 彼氏(23), 別(23), いや(23), 仕方(23), 大丈夫(23), しない(23), 結局(23), 発言(23), 男性(23), おっさん(23), レベル(23), 悪い(23), とこ(22), セックス(22), ダメ(22), 幸せ(22), 会社(22), 話題(21), 友達(21), 家(21), 子(21), 誰か(21), 女の子(21), 今回(21), 声(21), たくさん(21), 学校(21)

頻出固有名詞 ()内の数字単語が含まれ記事

増田(118), 日本(72), 大阪(51), じゃなくて(28), 可能性(28), 元増田(25), 誕生日(18), ツイッター(16), アメリカ(15), Twitter(15), 何度(13), 被害者(13), 普通に(13), いない(13), 東京(13), 韓国(13), キモ(13), にも(12), 少子化対策(12), 京都(12), なんだろう(11), フェミ(11), 糖質(11), 沖縄(11), キチガイ(10), 盗撮(10), 3人(10), ツイート(10), なのか(10), LINE(10), いいね(10), twitter(10), ???(10), 18歳(10), トラバ(9), リアル(9), 関西(9), ネトウヨ(9), マジで(9), カス(9), NHK(9), わからん(9), 冷えピタ(9), 1人(8), 男女平等(8), アフリカ(8), イケメン(8), ババア(8), …。(8), 個人的(8), 統失(8), ブログ(8), 婚活パーティー(8), 震源地(8), 震度7(7), 一日(7), blog(7), 枚方(7), 娘(7), 北朝鮮(7), 婚活(7), ブロック塀(7), イスラム(7), パクチー(7), fc2(7), ブクマ(7), 30歳(7), 大地震(7), 経済力(7), アナタ(7), 女子高生(6), はてブ(6), あいつら(6), かな(6), Mac(6), SNS(6), 官房長官(6), 中国(6), 2人(6), ATM(6), イギリス(6), 価値観(6), 具体的(6), 1年(6), 震度6(6), 自民党(6), 5年(5), 阪神大震災(5), 30代(5), サヨ(5), CM(5), P(5), 縮毛矯正(5), hatena(5), 男女同権(5), s(5), あなたに(5), 高槻(5), ニート(5), 一緒に(5), 社会的(5), パ(5), 何回(5), 安倍総理(5), スマホ(5), Windows(5), この国(5), フランス(5), OK(5), はてなー(5), ストーカー(5), 3回(5), モテ(5), 安倍(5), 震度6弱(5), 一夫多妻制(5), アプリ(5), 学生時代(5), 20年(5)

頻出トラックバック先(簡易)

誕生日なので死のうと思う /20180618024944(37), ■婚活パーティーフリークスだらけだった /20180617202633(21), ■恋愛むいてなかったわ /20180618082056(20), ■anond20180617214230 /20180617214551(15), ■わたし17歳の女子高生だけど、暴力をふるった黒人男子はカッコイイと思う。 /20180618110446(14), ■修学旅行でのヘアアイロンの持込み /20180618013333(12), ■パクチー好きを嘲笑するのは快感ですか? /20180618015215(10), ■20回ぐらい連続で「予定が空いていない」と断られたら、もう誘わない方が良いのか /20180618192720(7), ■官房長官枚方を読み間違えたとか騒がれてるけど /20180618221407(7), ■六本木TSUTAYA暴言吐いてる人に書店員暴言を吐いてみる /20180617200828(7), ■はてブから姿を消したid:nekoraさん、今度はグダちんに粘着する。 /20180617205739(6), ■半額弁当 /20180618104159(6), ■「ツキイチ!生理ちゃん」にムカついてしまう /20180618032413(6), ■一人でWEB会社やってきて丸12年が終わった現状 /20180617213823(6), ■少子化についての男女の意見 /20180618113431(5), ■妻が妊娠してから俺が変わった。 /20180617163838(5), ■モスキート音転職先を制限されてつらい /20180616015344(5), ■地震がきたら揺れに合わせて体を動かせばいいんでしょ? /20180618132407(5), ■https://anond.hatelabo.jp/20180617090511 /20180617211534(5), ■ /20180618111009(5)

増田合計ブックマーク数 ()内の数字は1日の増減

5318187(4308)

記事への反応 -
  • 愛郷心は旧代官の支配地域だろう。一緒に一揆を起こした仲間たちだ。

    • 時間 記事数 文字数 文字数平均 文字数中央値 00 73 13789 188.9 63 01 82 15787 192.5 80 02 81 9229 113.9 49 03 32 4216 131.8 47 04 8 2288 286.0 106.5 ...

    •                                  anond:20180617090511

    • 地元を愛する→OK 地方を愛する→OK 地球を愛する→OK 日本を愛する→国威発揚を促すような危険な考えだ なぜなのか。

      • 実際それで死にまくったからだろwwww

        • ・包丁によって殺された人はたくさんいるので包丁を持つべきではない。 ・信仰心によって大量の人が死んだ過去があるので宗教は禁止するべきだ。 ・共産主義によって大量の人が死ん...

          • あのなあ 歴史上日本人を最も殺したのは包丁でもキリスト教でも共産主義でもなく 「愛国心」なんだよ だからダメなの わかる?

            • 異議あり。過去に日本人を一番多く殺したのは人間そのものです。よって人間を産むことを規制するべきです。

              • 詭弁乙、と言いたいところだがその意見は否定できない 人類は絶滅すべきかもしれん

              • もっとも人を殺したのは「殺害行為」です

              • 無条件降伏を受け入れる素直さだけあれば日本人は救われる 黒船も沖縄戦も第二次大戦も常に投降が正しかった 日本軍と日本人は弱い その客観事実を正直に認めて弱い自分を肯定すれ...

              • アンチナタリズムか?生まれなければ全ての不幸は存在を知覚しえないからな

            • ブコメで国民国家意識形成から数えれば…というのがあったので概算してみる。さらに戦前と戦後も分けて、戦前だけでカウントしてみよう。まあ、日本国と大日本帝国は不連続だと思...

            • 善意

            • アメリカ軍じゃないの? だからアメリカ軍は駄目なんだよ

            • 言いたいことはわかる。 愛国心で人が死ぬのは本末転倒。 この国に住み続けたい気持ちもある。しかし、愛国心なくして住み続けたいという気持ちの矛盾の落としどころが見つからない...

            • つまり幕末のような状況になっても他国の支配を受け入れてコンゴ自由国のようなことになれとお前は言っているわけだ わかったお前から犠牲になってくれ。俺やその家族は真っ平御免...

              • 今の状況を幕末にたとえるなら、アベは不平等条約を結んだ井伊大老だよなw トランプにいいように金蔓にされてさw

            • じゃぁ、「正義」も否定しないとな。

            • 間違いなく自民党だろうなあ。 少子高齢化にブーストかけ続け、子育て世代にはなにのサポートもなく問題となっている少子化対策は移民受け入れ、老人には未だに全力で延命行為、処...

            • いや車だろ

              • おい、ざっと概算くらいしてから書けよ。 第二次世界大戦で死んだ日本人がだいたい何人か、自動車事故で死んだ日本人が累計でだいたい何人か。

            • あのな、愛共産主義心のせいでで何人亡くなったと数えてみたこと少しもないだろ、あんた。 毛やスターリン、自国内での人道の大罪で何人殺人を犯した? あんた口も思慮も知識量も軽...

              • 歳を食うと本文を読まずに脊髄反射する衝動を抑えられないんだな おそろしいおそろしい

            • リベラルは普遍主義なのに、なんで論に窮すると「日本は」と限定しちゃうの?

              • 世界的に見てもいちばん人を殺したのは国民皆兵制度なのでは?

              • リベラルって普遍主義なの?

                • 普遍主義じゃなかったらどっかの民族の割礼やイスラムの男尊女卑にいちいち口出ししないでしょ。

            • 殺したいほど憎いヤツがいるから、俺にもその「愛国心」とやらを教えてくれ。

            • 原子爆弾かと思った。

            • いや 癌でしょw

            • この国では前の大戦のせいで長らく、愛国心=国の為に死ぬというイメージがつきまとってきた。 この不幸なイメージから脱却しないと、愛国心という言葉はいつまでたっても不穏さが...

              • 不穏さなんか最初からないから すべてのものを軍靴の音と結びつけるサヨ界隈の言葉真に受けてるアホなんてリアルにはいないわ

                • 無いなら、こんなに問題にならないから。 まあすべてを軍靴がらみの問題じゃないよ。当時の新聞だってそういう口調だったし。

                  • 問題になってるとおもってるのはサヨ界隈だけだから、リアルで話題にしてみろよ何こいつって顔で見られるぞ

              • 不幸なイメージもなにも現在もネトウヨどもは中韓やら女やらを攻撃しまくってるじゃねえか 強者に媚びて弱者を食い物にする基本性質を改めないことにはどうにもならんよ

            • 寿命「俺の事を忘れてもらっちゃ困るぜ!」

          • 自分も極右は嫌いだけど、マジレスクソリプすると日本人を(海外もそうだけど)一番たくさん殺してきたのは天然痘だと思う。

      •                                 anond:20180617211534

      • 日本という単位だけ権力とがっちり結びついてるからだろうなあ

      • 本当に日本全体を愛していればOK。 でも戦前の「愛国心」は大日本帝国領の朝鮮や台湾を差別していたし、現代でも自称「日本を愛している」人の多くが、沖縄や北海道を差別している...

        • 今の『愛国者』だって、日本が好きだから日本のこれは不味いと思って変えようとしている人間を『反日』『売国奴』呼ばわりですよ。 もうそれだけで『愛国心』なんてクズい概念だっ...

      • ミャンマー人「日本人はミャンマー人を見下している」 東京都民はとは言われない 日本の国名を変えたほうがいいな 神聖タモガミ帝国がいい

      • 軍や警察を動かす主体だからやろうなあ それも一番ヤバい規模で

      • 愛社精神は?

    • 実際、幕末~明治前半の不平士族反乱の時期の感覚をみると 強い郷党意識が成立する単位は旧来の藩ぐらいなのが通例 これは現在の市町村より大きく県より小さい そんぐらいが「地元...

    • 逆に聞くが、モナコとかシンガポールみたいな規模の国なら愛国心を持っても問題ないのか?

    • 日本は地域ごとの文化があったのに単一民族国家という幻想がそれを滅ぼしてしまったのではないかって内内では思ってる。

    • 兵庫県はwikiにも明記されてるくらい県民意識が弱い県なので 多分県ごとに戦争とかあったら真っ先に分裂するやろな~ もしくは県南が県北を切り捨てるかや

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん