2024-10-04

ションテンが低いときは寝るに限るの増田州間乗る技家にルネは気と行く日眼点ょし(回文

おはようございます

雨かしらね

台風が来るとか来ないとかまた言っていて天気が模様どうなってるのかしら?って思うけれど、

はいろいろと最近立て込んできているゲームは遊びたいけれど昨日は我慢してそうそうに超早く寝たのよ。

一応はスプラトゥーン3の1日1勝というノルマ自分に課しているので、

それだけは必至必須で行ったのよ。

最近はいろいろと使い慣れてないブキを好んで使う新境地を追い求めて戦っているの。

だけど

上手くまだ立ち回れないか

早々に早く1勝をあげーの今日ノルマ終了!早く寝るの!ってやりたいんだけど

その私が新境地を見付けるための新しい使い慣れていないブキだとどうも上手く立ち回れなくて勝てなかったりするけれど、

するけれどよ!

私のもうここで勝つ!って勝負するときセブンファイブオーライダーを持ち替えて戦うと

いいわね!やっぱりこの手に馴染んだ感!

まあ前の2戦でインクが温まった感じでの流れで勝てたとは思うけれど、

やっぱりこのブキでなくっちゃ!って

私が自慢したい

セブンファイブオーライダーとセブンファイブオーライダーカスタム熟練度星5つのバッジを付けて自慢しているプレートに

アメフラシ1200勝のバッジも掲げている人がいたらたぶん似たような境遇の人なので

私はそのタダならぬ気配におののくのよ。

かつて球場ビール売上ナンバーワンの売り子さんはおのののかさん。

この時期の自動販売機飲み物

つめたたーいからあたたたかーいに変わる瞬間を

その季節の変わり目を逃さない感じで

でも今日ノルマのスプラログインボーナスはやんなくちゃ!って思うの。

そして朝ドラの『おむすび』も見逃さないように録画分は追いつく様に観ているわ。

いつも思っていって心がけているけれど

1回録画したのを見逃しちゃうと溜まっちゃうので、

観るのがどんどんちむどんどんになるのよ。

もうさこのちむどんどんって使い方が便利でどんな状況にも当てはまる感じが、

日本語の難しさを助長するわ。

今日お仕事普通に予定していたことが変更になって未定になったので、

朝は忙しかったけれど

もうお仕事半分終わっちゃったので、

あとの午後はティーでも優雅に飲みながら過ごしたい午後ティーよ。

昨日は昨日で、

AI今日晩ご飯はなにがいい?ってAIが迷った挙げ句

私が誘導したようなものと同然な結果を発表してくれて

秋刀魚となにかどっちがいい?って尋ねたら、

AIって1回訊いただけじゃどちらとも答えを出さないので、

あなたは秋の秋刀魚定食屋さんの専門家です!ってなりきってもらって、

答えを出してもらったら

今秋の旬の秋刀魚晩ご飯にするのをお勧めします!って

そりゃー秋の秋刀魚定食屋さんの専門家ならそう言うわよね。

ってせっかくAIに答えてもらったけれど昨日は雨降って傘とカサして手ぶらじゃなくってあんまり乗り気じゃなかったので

私の秋刀魚バイブス今日秋刀魚が輝いているともっとつぶやくように

そうまるでガイアもっと輝けと囁いているのあの有名なセリフを地で行くように、

秋刀魚輝かせなさいよ!ってつぶやかれたけど

そんなの無視して帰路についたのよ。

傘をさしながらね。

手に荷物を持って傘をさすってションテンが爆下がり!もー!って感じ。

私は手ブラで常に武田久美子さんとは言わないけれど、

手に荷物を持つのは苦手なタイプなのよね。

それで定食屋さんに寄ったとしても、

傘を差し入店してきた際に表の傘置き場に傘を置くもの

傘の無事を不安秋刀魚定食を無事食べ終わるまで気が気じゃないのよね。

気にしすぎかしら?

から

晴れの日に秋刀魚は食べるものよねと勝手に私の中で総相場が決まっていて、

その固定観念もよくないなと思いつつ、

家にあるトマトを切ってサラダにして食べたのよね。

なんか肉っけが欲しいわ!

肉を求めるが故になんか替わりになる味付きタマゴをパクッと食べちゃってご機嫌さんになるのは私の得意技よ!

まあ雨降ると地が固まると言うけれど

私のションテンは下がるのよね。

まあ自分のションテンは自分で上げなくちゃいけないので

から昨日はもう早々に寝たワケなのよ。

お陰で今日はシャッキリとたっぷりと寝た感じがしたのでよく寝れたわ!って

驚きの白さ!って言う洗濯物洗剤で驚く様子を吹き込むプロの驚き屋の人も充分驚くほどのいい感じで寝れたのでよかったわ。

水族館コツメカワウソをずーっと見ているとずーっと寝てるのよね。

そりゃご飯も食べて何もすること無かった寝るしかないのよ。

その気持ちコツメカワウソ

分かるわー。

良き行動の原資は睡眠にありきってたぶん昔の人がいった偉い言葉であるから

辞書をめくってみるのもいいわよね。

明日は晴れますように!

うふふ。


今日朝ご飯

みかん花咲く丘公園前駅の商店街のよく立ち寄る喫茶店和食モーニング

今日シンプル玉子焼き定食の朝亭!

今日目玉焼きだっつっててもなんかサービスでメザシ1匹おまけでつけてもらっちゃったわ!

ラッキー

ションテン爆上がりメザシ!

ちょうど今日ラッキーアイテムがメザシ!って

凄い偶然!

ションテンが上がるわけよ!

美味しくいただきました。

デトックスウォーター

ホッツ白湯ウォーラーしました。

湯沸かし器を使って150ミリリットルのお湯なら3秒で沸くので

広末涼子ちゃんが恋するマジで5秒より着火ファイヤーね!

そんで入れて用事を済ませておいている間に

飲み頃の温度になるから

ホッツ白湯ウォーラーはいいわよねって思ったわ。

だんだんと涼しくなってきたので、

お腹出して寝てる人はお腹冷やさないように!って

それ私のコトよ!


すいすいすいようび~

今日も頑張りましょう!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん