2024-10-03

悲報】堀口英利、ちゃん裁判に出席してしま

堀口英利は暇空茜に執着されていることで知られる20代若者だが、彼に狂わされたおっさんは暇空が初めてではない

暇空は堀口に対して「学歴詐称をしている」などと大騒ぎしているが、実はその主張をはじめてしたのは清谷信一というおっさんであり、暇空はいわばパクりをしているだけにすぎない

なんか知らんが清谷は2021年から堀口に粘着して堀口を糾弾する記事を50本以上書いている

ロンドン大学生をやっている堀口が本当にその大学に在籍しているか確認するためわざわざロンドンまで出向き、その大学の寮に堀口が住んでいることを確認している

それでも「あの大学に通っているというのは嘘だ」という主張を続けている

その果てに清谷は堀口を訴え、学歴証明をするよう求めている

その期日が今日で、「堀口は絶対に本人尋問から逃げるwww」と言われていたが、堀口は裁判所に姿を表した

堀口に執着するおっさんの一人である、株でFIREして裁判傍聴を趣味とする山口三尊が法廷で堀口と出会うことに成功した

山口は堀口の大学学生Tシャツをわざわざ購入して身につけて参上

その他の無名の執着おじさん複数人も傍聴に行き堀口と出会

暇空は生の堀口と出会えたおっさんたちへ苛立ち、口裏を合わせていると発狂

空の中では堀口は「悪さをして収監中」or「悪さをしないよう軟禁中」なので普通に裁判に出ていると都合が悪い

支離滅裂ツイートしては削除を繰り返している

暇空は裁判で不利になるような悪質な発言でも中々消さないので、こんなに書いたり消したりしているのは珍しい

清谷は堀口に学歴証明としてHEDD(イギリス学位授与証明書)を求めるが、裁判官は「それは別にいらん」としてしま

大学関係者証明文で十分とされ、堀口の学歴は疑いないもの扱いとなり、後は清谷と堀口がレスバの中で行った中傷をどう扱うかが争点

先に堀口の本人尋問があり次に清谷の尋問という流れで、堀口は自分尋問が終わったらさっさと出ていく

清谷の話も聞きたいので気になるが法廷に残るおっさんと、堀口につきまといに行くおっさんに別れる

堀口は謎のおっさんに送迎してもらっており、車に乗って去っていき、つきまといおっさんたちは取り残される

謎おじは一体何者なのか、おっさんたちが審議中

暇空によれば堀口はシャバにいないはずなので、影武者説やおっさんたち口裏合わせ説などで喧々諤々

堀口は元々はぽっちゃりしていたのに今は痩せており、現地で目撃したおっさん影武者説を唱えだし混沌としている

  • ジャップってもしかして頭いかれてる???

  • 軍事を知らずして平和を語るな 石破 茂/清谷 信一【著】 https://www.kinokuniya.co.jp/f/dsg-01-9784584189672 一緒に本を出した二人が、片や首相、片や堀口おじさん 逆だったかもしれねえ

  • 大学発行の証明書を何度も晒してるんだからいずれそうなる話ではあったんだが、堀口くんのKCL在学が裁判所に認定されてしまったら暇空や暇アノンは終わるよな… 一旦動き出してしま...

  • https://note.com/prosekkyoshi/n/n94afcb06373a 原告(堀口)尋問からスタート 原告代理人からの質問  まずは堀口代理人からの質問でした。結構長かったそうです。話を聞いて印象に残った大事そ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん