2024-09-25

身長男性マッチングを望んでいる脳内の「コンプレックスの塊で自己評価が低い(デブでもブスでもない)高身長貧乳女性

身長男を選ばない女や「低身長男は女に不人気なので数をこなすなど労力や努力必要」とアドバイスする業者に低身長アカウント集団で殴りかかる場面はいくらでもネットで見られる。

身長話題では一つまみ芸能人セレブ名前を羅列して「チビでもモテる」を連呼

170cm以上ある有名人執拗に170cm未満認定して「チビでもイケメン上げ底靴履いてサバを読めば覇権を取れる」と訴える。

「男の低身長は他の属性とは比較にならないレベルで異性に避けられる」のを認めたがらない。

一方で、このような低身長男と同様にコンプレックスを爆発させて奇行に走る高身長女や貧乳女なんて匿名の作文にしか存在しないんだよね。

そこに登場する高身長女性基本的デブでもブスでもないのにひたすらに自己評価が低い設定。

しかマッチングアプリ婚活市場データでも身長需要マッチング率が比例するのは男だけ。

高身長男性はすぐ売り切れるからブスや30女などの婚活女が高身長男を望むのは高望み」という婚活業者男性側発信の記事は日夜量産されているが、「低身長女性はすぐ売り切れるから収入チビハゲオッサンが低身長女性を望むのは高望み」という記事は見たことも聞いたこともない。

街コンでも「高身長男性限定」「高身長女性限定」「低身長女性限定」はあるが「低身長女性限定」はない。

風俗も高級店になるほど嬢の募集要項に「高身長」が含まれる。

高身長嬢を売りにする店やコンテンツは多い。

一方、一般人の低身長男性需要が発生せず売り物にならない。

セレブ金持ち男性が伴侶に選ぶ女性身長分布日本人女性身長分布と変わりないが、女子アナアイドルなど「男にチヤホヤされてる女」が一般人の低身長男性を選ぶ事はない。

顔が良かったたり医者高収入でも選ばれない

それに女には「穴モテ」が存在するので、デブやブスでも男からからアプローチされた経験のない女はゼロに近い。

性欲や生殖欲や孤独耐性には確固とした男女差が存在し、相手をしてくれる女が見つかるまで下限なく相手に求める条件を下げ続けたり、りりちゃんや雉マカなど、大金要求する無職の不美人のおばさんというヤバい相手大金を貢いだり、貧困大家族がぶら下がる日本語を話せない外国人女性を金を出して斡旋してもらおうとする男はいても女は皆無。

どうしても男余りになる。

デブでもブスでもなくただ貧乳高身長なだけなのに男から相手にされず自己評価が低い」女など更に空想上の存在にすぎない。

id:hyphenkorosi デカブーム侮蔑の薫りは感じなかったな。なんならデカ女側がめちゃくちゃ自撮りあげてドヤってたし。単純に性癖として好きな人複数知ってるし。なんかやや被害妄想が見える

id:virgospica アンケートでは「自分より高身長でも良い」って言ってても、いざ高身長相手と付き合うとなると躊躇するのが男なんだよ

id:koo-sokzeshkyトプコメ多数派って、記事見たら "Q.自分よりも背の高い女性恋愛対象に入りますか?" で「入る」が58%なのか。低っ! (話ぶりからすると男女逆でも低いんだろうというのは分かるけど素朴な感想として)

id:Rubymmm "自分よりも背の高い女性恋愛対象に入りますか?" で「入る」が58%なのか。低っ" 頭大丈夫?170cm以上は男は6割いるのに女は1.6%で需要>供給。全人口の4割もいてチビ女にもデカ女にも避けられ余る低身長男とは違う。

  • 高身長・貧乳でモテない女、片っ端からハメてモテを実感させてあげたい

  • ホビさんの作文に登場する高身長女性の特徴 デブでもブスでもない にもかかわらず男に相手にされず異常に自己評価が低いので低身長男性を選ぶ デブやブスでも穴がある限りそうなら...

  • 高身長男は高嶺の花だから余剰在庫でバーゲンセール状態のチビで妥協しろという記事は山ほどあるのに、 高身長女は不人気で余ってるという記事は1件のみ 女は顔とか若さとか別の要...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん