2024-09-26

呉越同収

家に帰ると宅配ボックスに何かきてた。

ポストには日時指定できない荷物の不在連絡表が2枚、入っていた。

ヤマト日本郵便

「(どっちかは再配達かー)」と思って見てみたら

どちらの不在連絡表にも「宅配ボックス配達しました」と書いてある。

設定されたボックス暗証番号も両社同じ。

ん?

と思って印字された処置時間を見たらほぼ同時刻だった。

きっと

🐈「あ・・・

〠「あ・・・

🐈「ポストさんもっスか?」

〠「っス。ネコさんも?」

🐈「っす。」

〠「・・・いっしょに収めます?」

🐈「いっすね、オナシャス

〠「うぃーす。ボックス暗証番号はウチが設定しときますワ」

🐈「アリャシャス」

〠「んじゃ おつれーした」

🐈「ッシャッシター」

みたいなやりとりがあったんだと思うと、ちょっとほっこりした。

朝の通勤電車内で少しウンコ漏らしたこととかどうでもよくなった。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん