2024-09-26

C.R.A.C(しばき隊)、野田立憲殲滅のため自民党投票呼びかけ

C.R.A.C.

@cractyo

これは「急がば回れ」なのです。自民党に対するオルタナティブをきちんと示すまで、たとえ自民が通ろうとも立憲に票を与えてはならない。そもそも野党第一党のくせに自民党と同じようなこと言ってるほうが倒錯しとるだろうが。有権者ナメてんのか。

Shin Hori

@ShinHori1

野田立憲に対して落選運動を呼びかける声があるが、それが成功したら自民候補が当選するだけなので、"野田立憲が自民に近くて許せないから、(間接的に)自民応援する"という倒錯した本末転倒の発想に思える

午後10:41 · 2024年9月24日

https://x.com/cractyo/status/1838574586176078131

C.R.A.C.

@cractyo

投票共産党社民党へ。どちらもいなければ自民党へ。

午後10:57 · 2024年9月24日

https://x.com/cractyo/status/1838578407241847243

  • しばき隊は自民党応援団であることが証明された!我々の指摘は正しかった!

  • れいわ信者がどうしてれいわを書かない!って文句言ってキレられてるのウケる ほんと、れいわ信者は厚かましいし、共産党信者も正義()がやべーな

  • 逃げてばっかりですよね

  • もしかして壺?

  • 立民支持者だけが好んで提唱するところの戦略的投票ってやつっすね

  • こいつらまだやってんだ。10年ぶりに見た

  • チビお爺ちゃんまだ生きてたんだね

  • バカで草

  • この人もついに「消去法で自民党」連合に入ったのか

  • 自民に対しはっきり対決姿勢を示せない野田が憎いあまり、自民に投票しろと呼びかけてるってこと? ちょっと何を言ってるのかわからないんだけど

  • 理念とかじゃなくて何が嫌いかで行動してるから嫌い度が(立民)≫(自民)になったらこうなる。反対することが仕事のれいわや立民左派にも起こり得る

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん