2024-09-23

おすすめ小説を教えてほしい

昨今は平凡な小説が多すぎる

プロットに凝ればいいと思ってる雑な作品ばかり

小説というのは、言葉技術であり芸術

小説しか表せないような、言葉で物を語りながら言葉自体を語るようなカタルシスをもたらしてくれるもの

俺はそれを小説と呼んでいる

映像化できる小説は全て二流だ

凡夫のような小説ではなく、小説らしい小説を教えてほしい

  • どうせうかつに紹介したらダメ出しするんだろ

    • 当たり前だろ ゴミを勧めるやつには教育が必要だ

      • そういやゴミを勧めるな増田って見なくなったな

        • 🐊「たとえ両眼が失われようと」 🐊「おれにはまだ心の目がある」 🐊「おまえがぬぐってくれた心の目がな・・!!」

  • 🐊「オッ…オレに聞かんでくれえッ‼️‼️‼️❕❕❕❗️❗️❗️!!」

  • 失われた時を求めて

  • 神スキル【呼吸】するだけでレベルアップする僕は、神々のダンジョンへ挑む。 ・呼吸するとレベルアップ 異世界ウォーキング ・歩くとレベルアップ 走るとレベルが上がるタイプのメ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん