2024-08-21

ドM女にSをやらせるSのM男をやっている

自己紹介

俺はM男である。だがすでに文から見て取れるように俺は高慢である無駄プライドが高い。地位金もある。

男だろうが女だろうが俺を屈服させたいと望む人間返り討ちにして屈服させることが常だ。いかんともしがたい。

俺はM女が好きである。だがただのM女では満足しない。自分から全く攻めることのないM女を獲得し、理性を奪い取り欲望解放し、S化することをやっている。

S女には従わない。そもそも男も女もSを履き違えている。SMAVはその最たる例だ。

いわゆるS女がなぜカスである

S女は正解を知らない。正解を知らないくせに高慢である。そしてバカだ。女が言う「男ってバカだよねー」のあのバカと同じ用法バカだ。

まずS女は俺との恋愛まで到達しない。

俺は恋愛ビジネスは下から入る。徹底的にへりくだるのだ。へりくだりへりくだり、分析し解析し弱点を獲得し、最後に実力を連打して種明かしをする。貴様が圧倒的に下だと。

だがいわゆるS女とやらは、最初にへりくだった瞬間ナメてくる。これはもうおもしろくない。即座に逆襲して終了だ。何の興味もない。男か?お前。

低知性が垣間見える罵倒侮辱クズというか性格が腐っているだけだ。もともとの意地の悪さが出てしまっている。あのような輩はムチで足を縛って橋から吊るしておくべきだ。

一生懸命考えたセリフらしい罵倒は理性を喚び起こし、その背景から浮かび上がる軽薄さそして人格卑劣さ愚かさ、死すら生温い。

そんなセリフを発したあと平然と「これがいいんでしょ」と責め続けるその道化加減。ため息や軽蔑侮辱すら見えぬ蒙昧さ。笑えるが、キモい絶望すら感じる。

S女は全然Sではない。M女としての才能もないだろう。何もできぬ愚鈍である言語能力畜生で、共感能力は地底。女をやり直すどころか人間やめろ。

ドM女とは?

ドM女はこちらがへりくだって簡単には信用しない。むしろドM女は最初から高慢人間バカにしているところがある。よく観察している。

ここからまず惚れさせる。大抵すぐ惚れられる。まあいものことだ。

しばらくするとドM女はドSを求めていることを開示する。なので最初ドS男としてムーブする。へりくだりつつしれっと馬鹿にするのだ。

馬鹿にする方法はこうだ。「えっ、指までかわいいんですね」や「それっていつも着てるかわいい服とは違うブランドですか?」など。こういうことを真顔で言う。

かなりキモいが、この時点ですでに相手自分に惚れているので関係ない。スパイスのようなもの

徐々に相手は性欲を解放して、責めろ責めろキャンペーンを張ってくる。だが俺はM男なので無風。全く責めない。向こうがねだってたことだけを実行する。

そうやってドM女の自己肯定感を最大にする。

性欲解放

相手が性欲を解放してきたあとは、徐々にM男を見せていく。ようやくここで自己開示だ。

相手気持ちよくなると、そのお返しでこちらを責めてくる。そのとき女のように恥ずかしがるのがコツ。

「あっ、この人!責めるのはゲラゲラ笑いながらできるのに、責められるのは弱いんだ〜〜〜〜〜〜!えっ、これって、もしかして、『私しか知らない』?」

と思わせるためだ。ドM女が持つ圧倒的優越感。2人だけの秘密ドM女がドSに一気に目覚める。ギャップ。開花。逆転。上昇。超越。

あとは「言われたいけど言われたくないこと」をピロートークなどでそれとなく伝えていく。そうすると、自分専用のS女が誕生する。

このS女は俺を縄や手錠で縛ったりするが、本当のところ縛られているのはこの女である

この倒錯具合がいい。俺が気持ちいいと相手気持ちいいのだ。つまり俺はただ気持ちいいだけでいい。

相手必死奉仕することになる。俺の反応が鈍ければ相手反省し、俺の反応が良ければ相手改善する。

いわゆるメスガキの爆誕

S行為をするドM女は、SとMの二重の呪縛によって俺から離れることができない。一方で、自己肯定感MAXなので他人からは「いじめたくなるようなドS」に見える。

これは、無関係他人からはメスガキ・女神太陽・天真爛漫・純粋のように見える。そして俺の存在は知覚できない。

それを見た男どもが「屈服させたい」と考えて、このドM女に、前述のSカスムーブを行う。だがそれは全く逆効果だ。正解は真逆からだ。

だがその真逆の道も茨であり、すべて俺に報告・管理されている。無防備自由な女に見えるのは、俺がリードが長い手綱を握っているからだ。

そしてSとMは、俺の気分次第でいつでも逆転する。向こうが逆襲を狙う場合は「いじめられないし、いじめももらえない」というダブルが待っている。

これがM男の醍醐味である。SもMも、俺のものだ。

  • 努力家だね

  • 営業とか接待上手そう

  • 脳内妄想SSってことかな?お疲れ様

  • 私にはわかる、この男はチビ

    • チビはガンになりにくいらしいぞ なので元増田の前立腺を遠慮なくガン突きしても大丈夫🙆‍♂️

  • SとかMとか言うやつはみんなカスだと思ってる。 ここにまた証拠が一つ

  • にしおかー!すみこだよー!

  • あれ? 俺、こんな文章いつ書いたんだっけ?

  • 「俺の存在は知覚できない」とか無邪気に言ってるけど お前が気付いてないだけで相手に見透かされている可能性は排除できない それに気付かない方が幸せだろうが、こういうおめでた...

  • 勉強になるなあ

  • 本当は、そこそこの金しかない(キリ

  • ん、これは俺の知っている人かもしれない。こんなめんどくさいかつ高等なことをできるやつは一人しか居ないし、性癖まで一緒だ。

  • 自称Sってほぼただ性格悪いだけの無能だよな

  • 関連しているかもしれないのでメモ代わり。 15年近く、ランダムトークアプリ(齋藤さんとか)でオナ電している。たぶん1000人とか、2000人の女性とオナ電してきた。 何でもない女性を...

  • ここまで努力家じゃないし、言語化できないし、成功例も一人だけだけど今全く同じことをしてる。 なんで急にパートナーM女に自分を責めるように誘導してしまったんだろう?と自分で...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん