2023年10月15日の日記

2023-10-15

anond:20231015233923

浮気のチャンスが多いことと、浮気することはまた別だと思うんです。

anond:20231015201103

医者そもそも耳かきなんかするなって言うよ。危ないだけで意味がないってさ。

anond:20231015111904

普通に何が欲しいか聞いて同じ予算くらいのものを買ってあげる方がいいと思うよ

anond:20231015194245

就学免除ってやつね

ほんのわずかだけど毎年免除されてる人がいる

anond:20231015232315

東京だけじゃなくて大阪でも名古屋でも京都でも福岡でもどこでも日本中でそれをやろうぜ! すっきりするぜ〜

anond:20231015233423

保育園落ちた日本……がここ発信だったし、はてブサジェスト増田よく出てるんだからもう今更ねえ…というかもう一度地下化したのも不思議

つけまつけ

回文っぽいけど違う

ケツまつげ

肛門のまわりの毛は何をガードしているんだろう

anond:20231015225153

特定食べ物とか職業ポッドキャストは当たりが多い

コーヒー台湾フード・農業アナウンサーはいまのところ面白かった

子ども科学電話相談の聞き逃し放送も外れがない

トークではないけどオーディオブックみたいな感じの放送もながら聞きに良かったな

逆に旅行歴史タレント色が強いのは内容が陳腐だったり内輪っぽかったりで合わなかった

AIの有無とかに関わらず、ビジネス屋とかはぐれビジネスの「俺に金をもたらさない奴は悪、俺の言うことを聞かない奴は社会悪」みたいなの事あるごとに可視化されるのに是正できる決定打が来ないポジションビジネスしようとするの、倫理観外科手術で摘出したレベルで持ち合わせていない

anond:20231015194415

元増田も、ブクマ東京についての解像度メチャクチャ低いな。

関西より西だったら、あぁ人種違うもんねと諦め付くけど。

anond:20231015234942

じゃあなんでアメリカ流行しとったんっちゅう話になるやろ

anond:20231015201231

自分耳かきしても咳出るんやが、もしやワイ異端か?

anond:20231015015323

ラテン語なら、いくら古くてもラテン語には変わりないだろ。地名ラテン地方なんだから。 

それに、ラテン語綴りはほぼ読みのとおりじゃん。読み方はラテン語教科書に書いてあるし、今ならGoogle翻訳が読み上げてくれる。(というか、日本語の「ローマ字書き・ローマ字読み」ってのは要するにラテン語風に読むってことだし、日本人には親しみがある)

ラテン語日本大学でも必修のところが結構あるので、教科書辞書入門書初心者向けサイトがいろいろあるよ。(医学部文学部では必修だったりする)

anond:20231015234625

じゃあ月曜だけど仕事に行ってる場合じゃないかもな

日本も危ないけど特に欧州

anond:20231015222417

こういう歴史やら分からない地方出身者が東京についてふわっと思ったこと書くと、大元増田みたいなぼんやりしたこと書くんだろうな。

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん