2023-10-15

記事への反応 -
  • 彼氏に耳掻きしてる時ってセックスと同じ声でるよねって言ってもわかってもらえなかったんだけど、調べたら耳掻きで気持ちよくなるのは外耳道の迷走神経刺激するからだけど、女は...

    • ようつべにあるイアリス動画のおっさんは迷走神経イキしてる

    • 耳かき他人にやられると咳でる(アーノルド神経反射とかいうらしい)

    • まだ夕飯どきなのに迷走してんのはアンタだ

    • ワイも耳掃除してると甘い吐息出るけど女の人が突かれてる時あんな感じなのか

      • 男性器への刺激は迷走神経を経由しないが、女性器(子宮/子宮頚)への刺激は迷走神経を経由して脳に伝わる 女性が中イキした時の感覚のバリエーションが豊富なのは、迷走神経の他...

    • ホント耳掻きってオナニーと一緒だよね。肉体的快楽を耳で感じて、ほんの少し偽り程度の精神的快楽もあって瞼をうっとり閉じてしまう。 私は決して、耳掻き射精の可能性について言...

    • 今日から耳かきのこと迷走神経オナニーって言お

      • 耳かき好きを公言してる人=オナニー好きって考えると興奮してくるよね。

    • 腎臓は性エネルギーの保管や発散を司る部位なんだよ。耳はその腎臓や生殖器と神経が繋がっているから、「耳かきをする快感」と「オナニーをする快感」は似ているんだって

      • じゃあ耳なんて掻かないで腎臓掻けばいいんじゃね? あれ?オレ天才じゃね?

    • 医者はそもそも耳かきなんかするなって言うよ。危ないだけで意味がないってさ。

      • みんな知ってる上で掻いてるんだぜ

      • セックスも危ないだけで意味がないからセーフ

        • 危ないだけで意味がないんだったらアウトじゃんw

        • そりゃお前にとってはセックスは意味が無いだろうよ。お前にとってはセックスは存在しないも同然だからなw

    • 彼氏とセックスしてんのか 不潔だな

    • 耳かきしてると顔の筋肉不随意にピクピク動く

    • オデモ メイソウシンケイデ イキタイ

    • 耳掻きが今まで以上に卑猥なものに感じるよ まあやる相手もやってくれる相手もいないんだけどね…

    • 耳かきで声出る人なんているんだ 咳なら出るけど

    • 耳あかには殺菌作用とか乾燥を防ぐとか虫を寄せ付けないとかいろいろないいことがある上に自浄作用で勝手に出てくるので本来耳かきはあまり必要ないのに耳の中には迷走神経という...

    • アナルには迷走神経あるからケツ掘られると女みたいな喘ぎ声出るってこと?

    • 耳は謎に神経が集まっております。乗り物酔いは、三半規管のそばに胃腸関係の神経があるので、吐き気がするそうです。なぜこんなところに配置したのか、と思います。

    • 迷走神経反射でクタッてると外敵から自分も女も守れないから神がそう設計されたのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん