2023年07月05日の日記

2023-07-05

anond:20230705235156

大変だね…

「腸よ鼻よ」というマンガを読めばすこし元気になるかも

10から潰瘍性大腸炎になった話だけど笑えるマンガから

https://ganma.jp/chohana

anond:20230705233053

女もそういう奴いるよ。増田たまたま会わなかっただけだよ

まあ3人に2人ぐらいは東京嫌いだよね

残りの3分の1はなんつうか意識高いご家庭の人だな

中国ロシアは違うと信じている

ロシア武力行使するが

中国は割りと脅しの道具として使ってると思う

中国が興味あるのってあくまで内政でしょ

anond:20230705185408

ついたレス文章も読めないやつには作品のディティールなんてわからんわな

無限豆苗ってやつ

不味いんだけど

たまに食べたくなる

anond:20230705234847

しかもですよー

預金からの入金のみ適用ってことは

明らかにミスリード狙ってますよね

アホを騙しやがってSBI銀行め…

まぁおじさんが主人公ゲームでも、弱者男性おじさんがまるごとそのままでてくるゲームはよほどのことがないと出ないからな

anond:20230705234210

野菜が肉より高いというのがよく分からない

肉は高いが?和牛1頭で100万円以上するし

本当に虚しい人生だった

20代の男。

繰り返す腹痛、下痢便秘、倦怠感で病院受診し色々と検査をした結果、大腸が少し狭窄していることがわかり、クローン病潰瘍性大腸炎可能性は限りなく低いが大腸がんなどの病名を挙げられ、内視鏡をする予定だった。

クローン病潰瘍性大腸炎だったら一生の付き合い、大腸がんなら抗がん剤で苦しめられて死…

先週が検査予定だった。

もしクローン病潰瘍性大腸炎大腸がんだった場合病気に苦しめられるより、やりたいことをやってから潔く自分でケジメをつけると決めていた。

しかし、不運なタイミングで癖になっている痔瘻が再発。そっちの治療が先として内視鏡は出来なくなった。

先週から今日まで毎日通院し、詰めたガーゼを引き抜く拷問を受け、内視鏡はまだまだ当分先だ。

心の中では「もし大腸がんでも初期だったら生きられるかも…」と淡い期待を抱いていたが、自覚症状が出た上に検査先延ばしではこの間に肝転移や脳転移を引き起こすと思うので抗がん剤拷問死は避けられない。クローン病潰瘍性大腸炎なら仮に生きられたとしても一生苦しみ。

そもそも今やってる毎日ガーゼ交換と排膿自体拷問うんこするだけで肛門近くのガーゼが押し出され、押し出されたガーゼうんこが引きずって激痛。医師相談したら「でも、排便するしかいからねえ…」だと。できるか。

ここ3日は痛みを避けるため、うんこを無理やり我慢してる。痩せなのでまるでアフリカ飢餓で苦しむように腹だけパンパンで1日中吐き気

仕事にも打ち込めず、何のために生まれて何のために生きてるのかわからなくなった。

明日、もう病院には行かない。やり残していることがいくつかあるため、それらを3日くらいでパパッとやってから人生にケジメつける。

本当に虚しい人生だった。

anond:20230705234846

セクシャル好奇心邪悪に立ち向かえないのに

子供が可哀そうでならない。。。これは教育か>波平オヤジ

anond:20230705234455

から女さんもロールモデルなんぞより

単に男同士でワチャワチャやってるだけの動画とか、そういうコンテンツの方がよほど好きなんだから

需要がないで終わる話

anond:20230705234753

みたいな人じゃないと出てこないトラバよな...

anond:20230705134446

ショートカットめっちゃ使いこなしていてタッチパッドさえ使わないでもほとんどの操作ができるとしたらカッコいい…。

Alt + tab, tab連打, Alt + space, m, 方向キー みたいな

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん